2019/07/16 21:35

どうもイッセイです。

今回こちらの記事は4500円以上のコースをご支援してくださった方の手元へ届くJumanjiオリジナルサコッシュの説明記事です。

先日皆さんの元に届けるために制作しまして、その後の使い具合やイケてる使い方を紹介します。


はじめに
今回のサコッシュは全てシルクスクリーンでの手刷りをしております。
かすれが出たものやロゴ位置にズレが出たもの等はB級品として除外し、A級品として選別されたもののみお送りしております。
万が一、不良品が届いてしまった際には jumanji0108player@gmail.com、もしくはinstagramで@jumanji_incまでご連絡ください。
また、黒い点のようなものが見える場合がありますが記事の特質上のものなのでご了承ください。

※発送予定の美品たち


1週間ほど試用してみましたが、
小さくて小回りが利くので非常に使いやすいです。

ただ、生地の厚みがあまりないので丸めてクシャっとしてしまうとシワがつきやすいです。
保管の際はラックやフックなどに引っ掛けて本体に折り目がつかない平らな状態で保管しておくことを推奨します。
※たとえシワがついてもアイロンをかければ一発で直ります。

ここで、Jumanjiオリジナルサコッシュを極秘ルートから先立って入手したという強者たちから送られたスナップをいくつかアップしていきます。
悔しいことに彼らはとてもイケてる使い方をしていることを認めざるを得ません。

これからサコッシュが手元に届く皆さんは彼らの使い方を参考にJumanjiオリジナルサコッシュを使用していただければと思います。


【CAMP BOY ver.】
キャンプでの一場面のようです。
栓抜きを忍ばせておいて友達がビールを開けようとしてるときにこのサコッシュからそっと栓抜きを出して渡せたらその瞬間からあなたはナイスガイ。
フェスなんかにも持って行けそうですね。


model:oyakata



【OFFICE WOMAN ver.】
毎日同じ格好をルーティンさせなければならない仕事着。
オフィスカジュアルな格好て結構考えるの難しいですよね。
仕事着に遊び心を加えることで気持ちを高めていきましょう。
スーツとまではいかずとも彼女のようなオフィスカジュアルなセットアップであればクールにキメられますね!


model:sakihaihai


【CITY GIRL ver.】
So Coooool!!!
その一言に尽きるでしょう。
砂浜でも街でもクールに使えばあなたも明日から人気者。


model:47kn




以上、極秘ルートから先だって入手した強者たちからの使用例でした!

皆さんこの夏はJumanjiオリジナルサコッシュガシガシ使っちゃてください!!!

※発送は7月21日~24日を予定しております。

イッセイ