2019/04/10 09:21

こんばんは!

合同会社トライアドベンチャー 代表の島野です。

プロジェクト開始から5日が経過しました。何分初めてクラウドファンディングに挑戦したこともあり、最初は本当に成功するのかとヒヤヒヤしていましたが…


皆様のお陰で、現在目標金額の達成まであと18%となりました!本当に感謝申し上げます!これからも日々全国津々浦々を駆け回り、少しでも多くの方からご支援を頂けますよう、最大限の努力をして参りますので、今後とも本プロジェクト及び、弊社トライアドベンチャーをよろしくお願い致します!

本日から近況報告をさせて頂きます。

昨日、イベントの舞台である栃木県で、テレビ局や新聞社、学校などを訪問し、PR活動を行ってきました。

正直に申しますと、新聞社に記事を取り上げてもらうことはできませんでした。

しかし、テレビ局では今回の企画を好意的に受け止めて頂くことができました。イベント当日、テレビが入る可能性もございます。関係者の皆様、どうもありがとうございました。

また、今回、教育委員会の方と共に、市内の小中学校を訪問し、当企画のアピールとポスター掲示のお願いをしました。その際、各校の校長先生をはじめ、先生方には大変お世話になりました。キャンプが大好きな校長先生とはすぐに意気投合し、今回の企画を大変好意的に受け止めて頂きました。また、生徒全員にチラシを配って欲しいとの要望を頂いた学校様もあります。中には、部活の合宿と並行して、数十人で参加をしたいとの申し出もあり、本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

今回の那須塩原市訪問は、今まで以上に地域の盛り上がりを期待してくれている方にたくさんお会いすることができました。郷土料理の、のっぺい汁を提供して頂ける婦人会の皆様とも、近日中にお話することが決定しております。

企画の成功に向けて、もっともっと頑張っていかねば!と、改めて気を引き締めることができました。

わたくし共は、皆様のご期待を裏切らぬよう、さらに粉骨砕身の努力を重ね、PR活動に励んで参ります。今後ともトライアドベンチャーの応援を、何卒宜しくお願い致します!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?