2019/10/09 20:00

お世話になっております。斗和キセキ運営スタッフです。

まずは斗和キセキ生首クラウドファンディングに関してご報告が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

斗和キセキTwitterの方でもご報告させていただいておりますが、こちらが生首制作の進捗状態になります。

1枚目の画像が斗和キセキの顔面を生首制作用に改めて描き起こしたもの、2枚目の写真がそれを元にして制作している生首の「原型」になります。


生首クラウドファンディングが終了した際、我々運営スタッフは「生首で1000万円以上の金額を使い切る方法がわからない」という深刻な状況に陥りました。額が額の為、安易に生首企画を進めるわけにもいかず、しばらくの間「そもそも1400万円の生首とは何か」という哲学を超えたニュータイプの問題に直面することになってしまったのです。


なんとか生首制作の目処が立ち、現在粛々と生首制作を進めている最中ではございますが、生首の完成は予定より遅れてしまう見込みです。大変申し訳ございません。


またそれに合わせて、リターンの対応も同じく遅れてしまうことになります。重ね重ね申し訳ございません。


今後も、生首の制作進捗は斗和キセキのTwitter及びキャプファイアのメッセージにてお伝えさせていただきます。


この度は斗和キセキの生首クラウドファンディングにご支援いただき、誠にありがとうございました。引き続き斗和キセキと斗和キセキの生首をよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?