2019/05/17 13:34

駆け込みご支援大歓迎!お待ち申し上げております!

まず初めに、今回スポンサーになってくださった皆さま、記事をシェアして下さった沢山の方々に、心よりお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

田中はFacebookはやっていないのですが、クラウドファンディングのページをcamp fire のサイトから見ており、スポンサーの皆さまからのメッセージをとても楽しみに読ませて頂いております。

先日もお伝えしました様に、ここで終わりではなく、スポンサーの皆さまとはこの先も、本藍の世界を共有していきたいと思っております。

具体的には、ホームページ上でその後の進捗ぶりのご報告、藍染め体験ワークショップのお誘い、来年のカンヌのギャラリーでの個展開催に向けての動き等、一つ一つやっていこうと思います。

皆さまからも、何かリクエストがございましたら、どんどんメッセージをお送りください。必ずお応えいたします。

最後に、田中賢二 「藍の世界」より、後書きを抜粋致します。添付の写真には、貴重な下絵もございますのでご覧下さい。そして、お時間のある時に、文章の方も是非お目通し下さい。田中の作品作りの真髄に触れて頂く事が出来ると思います。


この地球のいたるところで

人間の暮らしと共にあった「藍」が

しだいに姿を消して久しい今、

日本の藍を絶やしたくないという想いがあります

「藍」を失えば、人間の暮らしもまた、

かけがえのない何かを失ってしまいそうです。

再び蘇ることを‥‥。

それは時代とみらいを

静かに見つめさせてくれる事のようです。


お付き合い下さった皆さま、本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。