2019/05/24 21:50

こんにちは!ワンノバです

活動報告では、ワンノバに関わっているメンバーを紹介しています◎
5人目は、マーケティングにポップアップに数値管理、ワンノバと、色んな方との「出会い」をお届けしてくれている竹内いっぺいさんです!!

***

◉なまえ
竹内一平

◉普段やっていること
2児の父親。
普段はサラリーマンとして、CAMPFIREで、クラウドファンディングのサポートとか企画系やってます。
5月22日から大阪の梅田ロフトでの、CAMPFIRE SHOPやるのできてください。( #PR)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000197.000019299.html

※ワンノバ のクラウドファンディングはノータッチ。。。
ワンノバ では、パンツやくつ下が、のばさんのお家に届きやすいように、色々とやってます。

◉今回の靴下の感触にも似た、ふかふかもちもちといえば?
娘のほっぺたかな。。。
ずっとプニプニと触ってられる。

◉今回のクラウドファンディングへの思い
今回のクラウドファンディングへの思い
中からクラウドファンディングの挑戦を見るのは初めてですが、感動してます。

泰歌とリリアンのページへのこだわりが半端ない!
トップ画像もわざわざ、静岡県まで撮りにいってるし、靴下のふわふわもちもちを
伝えるために、gifまで作ってるし、、、

溢れるほどの、想いが詰まったクラウドファンディング!
ことあとどうなるのか 、、、あと35日目が離せません。
(とりあえず、支援した靴したが届くの楽しみにしてますw)

***

毎週月曜&水曜は18時よりワンノバクラファン生配信を行っています!

【配信先】
Twitter:たかやま たいが(https://twitter.com/taigatkym
Instagram: onenova_jp (https://instagram.com/onenova_jp)

ワンノバなたいがとりりあんが、クラウドファンディング公開からこれまでのこと、そしてこれからのことを詳しくお話しします!

たくさんのみなさまからご支援をいただき、ただ今、支援総額は877,301円!
ご支援や応援をいただき、本当にありがとうございます◎
残りあと35日、ネクストゴールのパトロンさん200人まであと【21人】です。

ぜひハッシュタグ「#ワンノバ」をつけてSNSなどでシェアをしていただけると嬉しいです!

これからも、ご支援・応援をどうぞよろしくお願いします!