2019/06/11 21:41

こんばんは!ワンノバです

ワンノバ活動報告では、関わっているメンバーを紹介しています◎
6人目は、ワンノバのウェブを、毎日どんどん進化させてくれる、進化の舵を取ってくれる、頼れるウェブ担当:しまのこうへいです!

***

◉なまえ
しまの こうへい

◉普段やっていること
エンジニア:科学技術者_男性:

◉今回の靴下の感触にも似た、ふかふかもちもちといえば?
俺のヒトカゲのぬいぐるみ

◉今回のクラウドファンディングへの思い
1年前、OneNovaのクラファンカウントダウンイベントに参加しました。そこからはやくも1年が経ちました。
OneNovaのみんなは僕の大事な友達であり、仕事仲間。普通のスタートアップとは一味違う「エモさ」があるOneNovaを僕は大好きです。

今回2つ目の商品がリリースされることになりはやく履きたい。もっとみんなにも履いてもらいたい。たいがやりりあんの想いが詰まったくつ下です。ぜひ色んな人に届いて、わんのばがもっと沢山の人から好きになってもらいますように!僕も頑張ります

***

毎週月曜&水曜は20時よりワンノバクラファン生配信を行っています!

【配信先】
Twitter:たかやま たいが(
https://twitter.com/taigatkym
Instagram: onenova_jp (
https://instagram.com/onenova_jp)

ワンノバなたいがとりりあんが、クラウドファンディング公開からこれまでのこと、そしてこれからのことを詳しくお話しします!

たくさんのみなさまからご支援をいただき、ただ今、支援総額は979,902円
ご支援や応援をいただき、本当にありがとうございます◎
残りあと17日、ネクストゴールのパトロンさん300人まであと【89人】です。

ぜひハッシュタグ「#ワンノバ」をつけてSNSなどでシェアをしていただけると嬉しいです!

これからも、ご支援・応援をどうぞよろしくお願いします!