2019/05/10 15:29

4月30日 3年前まで15年住んでいた浜松にて、What's?オープニングイベントを行いました。
あいにくの雨でしたが、幸運なことに浜松アリーナ(室内)を取っていたためイベントには支障なし。どころか、雨でサッカーの練習が中止になった小学生たちも多く参加してくれました。
子供から大人・女性までトータル150名ほどが駆けつけてくれました。

5月3日東京都世田谷区深沢四丁目(駒沢公園近郊)にてキング・オブ・エンブレム リフティングスクールオープニンイベントを開催。
こちらは50名ほどのお客さんが集まってくれました。
新しいプライベート空間でのパーソナルスクールを開校。
※写真はパーソナルスクールの様子

全て新しいチャレンジばかりでまだまだ頭が追いつきませんが、たくさんの人たちに協力してもらいながら一歩ずつ前に進んでいます。

今回のこの書籍でも今までやってきたこと、そしてこれからやりたいこと。
私が感じてきた〝サッカー人は選手と監督・コーチングスタッフだけではない〟ことを形にしていきたいと思っています。

サッカーをしていたけど辞めてしまった人
サッカーをしたいけどできない人
サッカーをサポートしたい人
サッカーを見るのが好きな人
サッカーをする子供を育てたい人
サッカーを見てビールを呑みたい人
などなど

あらゆる人たち全員がサッカー人(スポーツ人)です。
人と人が作る世界。人と人が向き合って一歩ずつ進みたい。
一歩目の報告でした。

詳しくは日々のSNS
Instagram akira_matsumori
Twitter @matsumoria1
Facebook 松森亮

で確認をお願いします。
書籍化も実現できるよう、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

松森亮

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?