2019/05/25 01:21

石川魁我です!

この度はプロジェクトの支援をいただき、本当に有難うございました。

皆さまの貴重なご支援のおかげで、91%まで来ました。

プロジェクト終了は、本日の5月25日(土)23:59です。

ラスト1日、どうしても達成したいです。




僕は、イタリアで所属できたチームで結果を出し、上のリーグを目指していきます!

そして将来的には日本のフットサル界を大きく変えていけるようにを必ず達成します。


皆様の支援は一生忘れないですし、リターンはもちろんですが、それ以外の方法でも、必ず恩返しできるように努力して参ります!!

なので、クラファンが終わってからも応援していて下さい!!


ここでなんとしても達成するべく最後のお願いをさせてください!


【拡散にご協力をお願いします】

毎日、Twitterで投稿を行っていますが、どうしても私だけでの力だけでは難しいです。


こちらに最終日のツイートを投稿をしていますので、

Twitterアカウントでの拡散をお願いします。

Twitter投稿のURL・・・

https://twitter.com/kaiwj53/status/1131956207260823552?s=12


アカウントID: @KaiWJ53


最後に、何度も言うと言葉が軽くなるといのをふまえてもう一度言わせてください。



最後まで暖かく見守ってくれて本当にありがとうございます!

最後の最後、ご協力よろしくお願いします!


石川魁我