【地元の味を全国で】Suageのスープカレーを日本中で食べられるようにしようぜ!

北海道スープカレーの名店「Suage」を日本全国に出店します。Suageのスープカレーが東京でも食べれたらいいのに...と思い、頑張って東京に作ってしまうことにしました。メンバーの8割を占める道産子が、全国にSuageを届けるために頑張ります。道産子、北海道好き、カレー好き、ぜひご支援ください。

現在の支援総額

1,954,000

195%

目標金額は1,000,000円

支援者数

311

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2019/04/26に募集を開始し、 311人の支援により 1,954,000円の資金を集め、 2019/05/30に募集を終了しました

【地元の味を全国で】Suageのスープカレーを日本中で食べられるようにしようぜ!

現在の支援総額

1,954,000

195%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数311

このプロジェクトは、2019/04/26に募集を開始し、 311人の支援により 1,954,000円の資金を集め、 2019/05/30に募集を終了しました

北海道スープカレーの名店「Suage」を日本全国に出店します。Suageのスープカレーが東京でも食べれたらいいのに...と思い、頑張って東京に作ってしまうことにしました。メンバーの8割を占める道産子が、全国にSuageを届けるために頑張ります。道産子、北海道好き、カレー好き、ぜひご支援ください。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. kenmountnorth

    2019/04/26 13:32

    22件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. kurumiruku1031

    2019/04/26 13:31

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. Akinori Ohta

    2019/04/26 12:48

    25件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. guest8050ec753b

    2019/04/26 12:47

    1件の支援者です

    はやく食べたいっ!


  5. guestb6a3241c90

    2019/04/26 12:44

    1件の支援者です

    北海道出身です! 地元みたいに、近場でサクッと スープカレー食べたい( ; ; ) 応援しています!頑張ってください!


  6. mametaro009

    2019/04/26 12:38

    8件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. guest9fceff6b9d

    2019/04/26 12:36

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. Sato Tomonari

    2019/04/26 12:28

    162件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. kokokota

    2019/04/26 12:26

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. Hirotsugu Tomari

    2019/04/26 12:17

    5件の支援者です

    出店楽しみにしてます!


  11. sk1122

    2019/04/26 12:12

    13件の支援者です

    スープカレー大好きです。 素敵なお店を作り上げてください! 応援しています!


  12. Yasuhiro Kaida

    2019/04/26 12:00

    14件の支援者です

    楽しみにしています!!!!


  13. Masaakimic

    2019/04/26 11:47

    25件の支援者です

    早くカレー食べたいです!


  14. tkanomat

    2019/04/26 11:30

    6件の支援者です

    楽しみです!北海道もスープカレーも大好き!


  15. yuingyuing

    2019/04/26 11:28

    6件の支援者です

    りょーがんばれーーーー!!! だいきもはるきもこーじも


  16. guest151d2446e8

    2019/04/26 11:27

    3件の支援者です

    ずっと食べたかった北海道の味が東京に来るのは嬉しい!! 駅近だしオフィスからも近いしすごくいい!! 早く食べたいの一言です!!


  17. 0421km

    2019/04/26 11:25

    8件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. masa_xl883

    2019/04/26 11:22

    3件の支援者です

    Suageが渋谷駅チカに…道民としては本当にマジで嬉しいです 早く食べたい!!


  19. guest9b9d076bfc

    2019/04/26 11:19

    1件の支援者です

    待ってました!SUAGE!あの味を渋谷ランチで食べれるなんて〜〜〜〜〜〜 ヒカリエ隣っていうのも最高に楽しみです!


  20. guestbc23d441f0

    2019/04/26 11:16

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!