2017/01/24 20:23

こんにちは!KS1です!

 

当プロジェクトは、1/27(金)23:59に終了となります。現在、13名もの方に支援をして頂き、支援総額は10万円を突破しました!本当にみなさま、ありがとうございます。頂いた恩は、必ず熊本県西原村に送り届けてきます。

 

そしてこの度、リターンを3つ追加致しました!すべて3,000円となっております。

【KS1】熊本の西原村をスポーツの力で1つにしたい!

 

その1.【あなたのサプライズに協力します!】

あなたの行いたいサプライズにメンバーが全力で協力します!(誕生日を祝う、宅配便の人になりすましてプレゼントを届ける、急に踊り出す等のフラッシュモブetc.)サプライズをしたい日にちをご連絡頂ければ、KS1の中で都合の合うメンバー全員でお手伝いします!

 

その2.【スポーツ大会招待券】

KS1が主催するスポーツ大会に招待します!場所は立命館大学びわこ草津キャンパスです!日程に関しては、支援してくれた人と調整を行い、全員が参加できるように、複数回開催します!支援してくれた方は、ご都合が合えば、何度でもお越し頂くことが可能です!種目は主に球技を行います!

 

その3.【メンバー使用権】

KS1のメンバーの中から1人を選び、そのメンバーを借りられるという権利です!いつ、どこで、なにを、どのように、どれくらいの期間利用して頂くかは、選んだメンバーと相談してください!(支援の際のコメント欄、もしくはプロジェクト終了後にメールにて指名頂けます。)

プロジェクトのリターンの欄に、どのような支援ができるかを記載しておりますので、ぜひご覧ください!

 

以上の3つを追加しました。追加した理由としては、このままでは目標金額を達成できなさそうだと判断したためです。

 

そこで、支援して頂いた方にお願いがあります。ぜひ、この追加リターンのこと、このプロジェクトのことを告知・拡散して頂けないでしょうか。

 

支援して頂いた上に、告知までお願いして、大変厚かましいのは重々承知でございます。ですが、泥臭くても、顔に泥を塗りつけてでも、どうしても達成したい思いがあります。本当に恐れ多いのですが、どうかご協力頂けないでしょうか。あと4日、メンバー一同、全力で駆け抜けます。どうかよろしくお願い致します。

【KS1】熊本の西原村をスポーツの力で1つにしたい!

 

KS1クラファン代表者の思い(クラウドファンディングを成功させるためにかかせない5つのコツと恩送りを

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?