2019/05/27 20:55

日本バックギャモン協会の来住野です。

「おとなと子どもと、ペンギンと。ふたりで競う すごろくゲーム『おさんぽギャモン』」(以下、本プロジェクト)にご支援いただきありがとうございます。


※一部店舗様にて開始いたしました「おさんぽギャモン」の販売について、大事なお知らせがございます。お手数ですが最後までご一読ください。


【先行販売について】

2019年5月27日より開始いたしました一部店舗様の販売につきまして、ご支援者の皆様への案内が遅れてしまい大変申し訳ございません。

今回、販売を開始していただいた店舗様は本プロジェクトに「業者向けセット」をご支援いただいた店舗様となります。

2019年5月27日からの販売につきましては、リターンに付属しております先行販売権によるものです。

(一般販売は2019年6月15日を予定しております)


つきましては、ご支援者の皆様へのお届けよりも早く、店頭にて購入されるお客様がおさんぽギャモンを入手することができます。

ご支援者の皆様への説明が不足していましたこと、大変申し訳ございません。


【ご支援者のみなさまへの発送予定日について】

本プロジェクトをご支援いただいた皆様への発送対応は2019年5月30日に完了予定です。

永らくおまたせしてしまい大変申し訳ございません。

恐縮ですが、お待ちいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

※お届け日につきましては配送状況により遅れることがございます。


案内が遅くなり重ねてお詫び申し上げます。

本プロジェクトについてご不明点がございましたら、メッセージよりご連絡ください。

今後もおさんぽギャモンを何卒よろしくお願い致します。