2019/06/06 20:46

ご支援いただいた皆様、ペンギンたちは無事にお手元に届いておりますか?
そろそろすべてのペンギンたちが到着しているころではないかと思います。
万が一まだお届けできてない場合は、すぐにお知らせ下さい。配達の状況をお調べします。

さて、本日は「おさんぽギャモン」の完成披露パーティのお知らせをさせていただきます。
都内・東京近郊にお住まいの方いかがでしょうか。
支援していただいた皆さまにも、ぜひ一緒にお祝いしていただきたいと思います。

6/15(土)12:00~14:00 虎ノ門THE CORE KITCHEN
https://thecore-kitchenspace.com/
大人:5,000円→4,000円 小学生:1,000円 
・ビュッフェ食べ放題・ワンドリンク付
・デザイナー・写真のモデル・スタッフが集まります。制作秘話が聞けるかも。
・ペンギン達のコマ撮りアニメーションのお披露目
・参加費1,000円で、16名のおさんぽギャモントーナメントを開催。
 優勝者には、おさんぽギャモン「おめかし編」を贈呈
(写真のように、全員が蝶ネクタイやリボンをつけた、世界で一つのバージョンです)
・めおと楽団ジキジキのライブもあります。
・全員にオリジナルチロルチョコのお土産付き

当日は「おさんぽギャモン」の販売開始日でもあります。
会場で販売していますので、追加ご希望の方は、送料なし3,500円でご購入いただけます。
参加ご希望の方は、6/11(火)までにメッセージをお送り下さい。