開始したその日に、目標額100%達成。
その瞬間、私はたまたまスタッフのリカさんと一緒に
バックギャモン例会の会場にいました。
彼女としっかり握手したら、涙が出てきました。
他のプレイヤーの皆さんも応援して下さっていたので、「おめでとう」と言ってもらって
私は何て幸せ者なんだと、改めて思いました。
でも、今日だけは生意気な事を言わせてもらいます。
だって「おさんぽギャモン」は、本当に内容がいいから、絶対100%達成すると
私は信じていました。
最初は私の道楽から始まったような企画でした。
でもittenさんが、こんなにすばらしいデザインをして下さって
日本バックギャモン協会が全面協力してくれました。
経験豊富な雅ゲームスの深瀬さんという、
優秀だけど時々憎たらしくなるくらい厳しい広報がいて
リカさんという何でも聞いてくれる頼もしいスタッフがいて
安心して任せられるしずかさんという会計がいます。
無理難題にも応えて下さったWEB担当の川口さん。
かっこいい動画を作って下さったgoonie cafeの篠田さん、
古い付き合いですが、やはり期待以上のルール動画を作ってくれた高田さん。
迷って迷って迷惑かけっぱなしだったのに、
辛抱強く付き合ってくれたチラシデサインのCossackさん
最初にハーフギャモンを教えて下さった草場さんと、考案された南雲さん。
撮影に辛抱強く付き合ってくれた勇吾くん、らめるさん、鳴海さん
かわいいキャラクターデザインをして下さったにぬまさん。
推薦文を書く事を、快く引き受けて下さった、東京おもちゃ美術館の多田館長
親子で協力して下さった望月プロ
多忙な時間を割いて、説明書のポジションを考えて下さった景山プロ
この人望のない私にだって、こんなすごい知り合いがいるんです。
もう、才能あふれるまくる集団です。
この皆さんが集まったのですから、いいものができない訳がない。
そして今現在83人というパトロンの皆さんが、支援して下さいました。
本当にありがとうございました。
皆さん、そんな「おさんぽギャモン」を手にする日を、楽しみにお待ちください。
私が手塩にかけて育てたこの子は、多くの才能と情熱の結晶です。
早くお届けしたくてたまりません。
(来住野)