2015/04/25 22:40

3月のONGAESHIのドイツ展を終え、私たちが帰国した頃は桜が満開でしたが、新緑の鮮やかな季節になりました。

おかげさまでBREMENでは、ドイツのアーティスト・来場いただいた方々・地元の方々とよりよい交流ができました。

 

さて、報告会のお知らせです。

3,000円以上のご支援をいただいた方のリターンにもあげさせていただいております報告会ですが、日程・内容が決定しました。

 

◎日程:5月17日(日)

 ※事前にお知らせした日程と変更いたしました。大変申し訳ありません。

◎場所:「つくる。」 

   ※11月に行ないましたONGAESHI日本展の会場です。

愛知県一宮市木曽川町黒田字宝光寺5番地2

http://www.tsukuru-ichinomiya.com

◎時間・内容

14:00~ドイツでの展示を再現(17:00まで)

    ドイツのアーティスト直伝ドイツ料理試食会

    各アーティストによるフローマルクト(蚤の市)

16:00~各アーティストによるドイツ展プレゼンテーション

◎お問い合わせ:090-1835-9747(村田)

 

3,000円以上ご支援いただいた皆さまには、報告会会場にてお土産をお渡しするよう予定しておりますが、日程が変更になったこともあり、お越しになれない方には郵送させていただきます。

 

報告会は、ご支援いただいていない方でも、入場は自由です。どうぞ、ご家族・ご友人、ご興味のありそうな方、お誘い合わせの上、お越しいただければと思っております。

 

では、「つくる。」でお待ちしております。

 

ONGAESHI一同

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?