2019/08/08 09:42


こんにちは!ジェットフェス事務局のNOZOMUです!


8月8日現在、230人の方から合計2,716,669円のご支援をいただいています。

本当にありがとうございます!


プロジェクト終了まで残り9日!引き続きよろしくお願いいたします。


先日、セイジさんからの活動報告にもありました、シマネジェットフェス開催地「島根県松江市」の夏のイベント「松江水郷祭」が無事終了しました。


8月3日(土)に10,000発、4日(日)に3,000発の花火を打ち上げ、宍道湖湖岸に松江市内外からたくさんの見物客が訪れました。


私が所属する松江商工会議所青年部(松江YEG)もこの2日間の為に4月から準備を進めてきました。


先日の活動報告にもありましたが、ジェットフェススタッフのISAKUさん、矢田さん、工場長さんと歴代のOBの方にもご協力いただきました。


花火を見つめるキラキラした瞳、松江の歴史ある花火大会は子どもはもちろん、大人も、おじいちゃん、おばあちゃんも笑顔にします。シマネジェットフェスも魅力あるフェスに成長させて、老若男女を問わず、訪れたお客さんを笑顔にしたい、いや、できるはず!


私ごとですが、水郷祭開催に向けて準備を進めてきましたが、それも一段落。

ここからシマネジェットフェスに向けてスイッチを切り替えて準備を進めていきます。


冒頭にも書きましたが、今日現在、230人の方から合計2,716,669円のご支援をいただきました。

ですが、まだまだ皆様からのご支援をお待ちしています。

よろしくお願いいたします。


P.S.


今回の花火の写真は市役所屋上から最終日の花火を撮影した写真です。