2019/05/11 16:36

~アンリミテッドパラ陸上~第三弾

「出会いに感謝」


さぁー、構想も固まってきた!しかし、運営資金がない!形にするには、どこかで資金調達をしなければなりません。

オモロいことをしたいので、補助金や助成金では、使い道が限られるので、これでは本末転倒になってしまう!

障がい者関連のスポーツをするには、公的資金頼みがありがちなパターンなので、なんとか自由度の高い民間資金で運用したい!この展開もチャレンジの一つになっていました。

構想も理念もよし!資金なし!

あ~やはりこの壁は厚く高いな~と10年くらい乗り越えられずにいました。

そして、眠っていた企画が動いた!

資金を調達してくれる方との出会いで動き出すことができたのです。

この奇跡的な出会いで、一気に事が動き出しました。

その中でも、とりわけ一番大口の支援をしてくれた方というのは、なぜか、ずーっと昔から知り合いで兄弟だったような感覚で、理念も未来を見つめる考え方も同じ!この出会いをきっかけに、今年も開催することができています。

そして、さまざまジャンルのプロ達が、この理念に賛同していただき、ノーギャラで活動で支えてくださる。こんなに熱くなるメンバーと一緒に築き上げていくイベント!オモロすぎです。男気女気、心意気に感謝!ホントに出会いに感謝です。

そして、参加していただける選手、観戦者、運営協力いただける団体、個人の方、クラウドファディングという近年注目されている広く多くの方々から少しずつ資金を調達する方法!など用いて、なんとかしてやろうという気持ちが、嬉しすぎます!出会いに感謝!支援に感謝!気持ちに感謝!です。

次回は、「アンリミから感じるGIFT(天賦な才能)」



そして選手エントリーが始まりました!

皆さん是非エントリーして出場してください!

よろしくお願いします。

https://jtbsports.jp/events/events-detail.php?id=6887


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?