2017/06/04 13:00

harMonyのプロジェクトをsoarさんに取り上げていただきました!

愛には多様なかたちがあっていい。LGBTカップルのウェディングフォトを展示する「harMonyプロジェクト」

http://soar-world.com/2017/06/03/harmony-2/

ーーーーーーー

soarさんとは

ーーーーーーー

「soar(ソアー)」は、 人の持つ可能性が広がる瞬間を捉え、伝えていく活動です。

本来、人は誰でも自分の内側に高いエネルギーを持ち、可能性に満ちています。
ですが、世の中には様々な要因から、その可能性にふたをされてきた人たちがいます。

一方で、世の中にはこうしたふたを開けようと、 デザインやビジネス、アート、テクノロジーなど、
様々な手法を用いて活動している人たちがいます。
ネガティブだったものをポジティブに転換し、 これまでとは異なった新しい関係性を構築しようとする動きが、 
世界中の至るところで生まれているのです。

「soar」は、こうした事例をリサーチし、様々なかたちで発信していくことで、 
同じ願いを持つ人たちが集う場を生み出し、 誰もが自分の持つ可能性を活かして生きていける未来を創ります。


「soar」はNPO法人soarが運営するメディアです。団体の概要についてはこちらをご覧ください。

 

ーーーーーーー

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?