2019/10/11 15:33

ドリームプロジェクト事務局です。
この度はご支援頂きまして、誠にありがとうございます。
一部リターン品についてのお詫びと現状をご連絡いたします。


リターン品「ネームデータ詰め合わせ(3話分)」に関しまして、
プロジェクトページ上には「3話分」と記載しておりましたが、
実際にリターン品としてお送りしたのは「5話分の一部ネーム」でした。


事務局側でプロジェクトページ上の誤表記を認識できていなかったことに起因します。
記載内容と異なるリターンとなり、また、これまでみなさまにご説明を差し上げられていない状況につきましては、当方の確認・対応不足でございます。


みなさまには大変ご迷惑をおかけしました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


現在、ご支援いただいたみなさまに、改めて「3話分」のネームデータをお送りできるよう準備を進めております。少々、お時間をいただくことになりますが、何卒、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

すでにお問い合わせをいただいており、事務局からの回答と行き違いがございましたらご容赦ください。

ご支援くださった皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

引き続き「吸血鬼すぐ死ぬ」並びに「週刊少年チャンピオン」をよろしくお願い申し上げます。


ドリームプロジェクト事務局

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?