クラウドファンディングって集まるの?

「クラウドファンディングって集まるの?」一度は使ってみたけど、1円も集まらなかった。 「やっぱり名もなき挑戦者は集まらないの?」「幻想なの?」「甘え?」

現在の支援総額

0

0%

目標金額は10,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/02/21に募集を開始し、 2017/05/07に募集を終了しました

クラウドファンディングって集まるの?

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額10,000

支援者数0

このプロジェクトは、2017/02/21に募集を開始し、 2017/05/07に募集を終了しました

「クラウドファンディングって集まるの?」一度は使ってみたけど、1円も集まらなかった。 「やっぱり名もなき挑戦者は集まらないの?」「幻想なの?」「甘え?」

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

大阪のおいしい食いもん土産お送りします! ということは決まっていますが、具体的には何を贈るのかはまだ決めてませんでした。   なので、今回は支援額3000円コース(【松】大阪土産詰め合わせ(食いもん))の一部を決めていきたいと思います。   関西のお菓子メーカーといえばグリコ グリコといえばポッキー ということで・・・   巷で高級ポッキーといわれる「バトンドール」に決めました!   バトンドールとはフランス語で「黄金のスティック」のこと。 その黄金色に光り輝くスティックは、バターをふんだんに練り込んだ生地をじっくりと焼き上げ、澄ましバターをしみ込ませて創り上げたバターリッチなプレッツェル。 ホームページ参照(http://www.glico.co.jp/batondor/feature.)   一度食べたことがあるのですが絶品です! いつも行列が絶えない人気のお菓子です!   支援額3000円コース(【松】大阪土産詰め合わせ(食いもん)) バトンドール2種類(ミルク・シュガー)決定です! ※ご希望の種類があれば対応します。ご希望がない場合は定番のミルク・シュガーをお送りします。   まずは1種類目決定! 次回の活動報告書も「【松】大阪土産詰め合わせ(食いもん)」のリターン品を決めていきたいと思います!   バトンドールは一度食べてほしいお菓子ですので、「【竹】大阪土産詰め合わせ(食いもん)」、「【梅】大阪土産詰め合わせ(食いもん)」にも個数は未定ですが、お送りします。     以上第一回リターン品の発表でした。        


お久しぶりの投稿です。 このプロジェクトを始めて、十数日が立ちました。 PV数も前回と同じ2桁の低飛行を飛んでいます。 有効的なプロモーション方法を考えていますが、根本的に知り合いの数が少ないのが原因なのでしょうか? やはり名もなき挑戦者なんて集まらないものなのでしょうか? この考え方では前回と同じの結果になってしまう・・・   まずは3桁/日のPV数を目標にやっていきたいと思います!                


開始1日目
2017/02/22 21:18

クラウドファンディングって集まるの?という疑問から始めました。これから数ヶ月間見守りたいと思います。    


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!