プロジェクトもいよいよ余すところあと4日になりました。
お肌の弱い方からのメッセージも数多くいただき、少し責任の重さも感じています。ご期待に応えられるタオルたり得ているのかと。
でも、事前にモニターしていただいた方からの私の想像を超える感想に勇気付けられて自分の設計に間違いはなかっと、自信が湧き上がってもいます。少し長いですがプロジェクト本文から転載します。
30代を迎えて全身の肌質が変化し、乾燥肌に。皮膚科を数カ所めぐるも、根本的な原因が分からないまま塗り薬で対応していました。これまで使っていたシャンプーや化粧品も合わなくなり困っていたところ、こちらのタオル使わせていただきました。
日々のバスタイム、シャンプーや入浴剤でワクワクすることはありますが、お風呂上がりのタオルが楽しみになるというのは“新感覚“でした。
また驚くことに、使用して2日ほどですが、首元の乾燥で剥けていた皮がおさまってきました!
水分が残っていても乾燥、しっかり拭いても擦れて悪化という悪循環を経てきて、こちらのタオルは乾燥肌の改善に向けてベストな使用感でした。肌の改善のためには、お薬をはじめ「何かを足す」ことに意識が向きがちですが、日常的に肌に触れるものこそ見直しが必要だと実感しました。
これからの季節、お出かけ先でも重宝しそうだなと感じました!これからもたくさん使わせていただきます!
これを読んだお肌の弱い方や周りにいらっしゃるアトピー性皮膚炎の方におしらせ下さい。絶対良くなるなんて言えませんが、こうしてお肌のコンディションが改善した方がいらっしゃることは事実です。
日本中の肌弱さんに使っていただきたいので、プロジェクト最後までどうぞ応援くださいますようお願い申し上げます。
こころばせ 大窪