Check our Terms and Privacy Policy.

加古川 地域活性化プロジェクト推進YouTube動画 あっ、名人good!加古川

加古川の活性化を目的としたYouTube動画制作です。 加古川の魅力を外からの視点で引き出し頑張っている人に迫り紹介。 加古川市への訪問者数アップに繋げたい! そのために今後の制作費の確保と、今期秋冬の進行活動継続をはかりたいので ご支援をお願いします。

現在の支援総額

51,300

25%

目標金額は200,000円

支援者数

19

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2019/05/29に募集を開始し、 19人の支援により 51,300円の資金を集め、 2019/06/26に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

加古川 地域活性化プロジェクト推進YouTube動画 あっ、名人good!加古川

現在の支援総額

51,300

25%達成

終了

目標金額200,000

支援者数19

このプロジェクトは、2019/05/29に募集を開始し、 19人の支援により 51,300円の資金を集め、 2019/06/26に募集を終了しました

加古川の活性化を目的としたYouTube動画制作です。 加古川の魅力を外からの視点で引き出し頑張っている人に迫り紹介。 加古川市への訪問者数アップに繋げたい! そのために今後の制作費の確保と、今期秋冬の進行活動継続をはかりたいので ご支援をお願いします。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

2019年06月26日 公開は終了されました。ご支援いただきました皆様、有難うございました。返礼品につきましては実施日が異なりますので個別対応させて頂きます。ご協力、ご提供頂きました加古川の皆さま、有難うございました。結果はこのサイトでも確認は出来ますが、あらためましてご報告させて頂きますのでお待ちください。YouTube動画 「あっ、名人good!加古川」につきましてはこの後7月第1週目に かこバス編をアップする予定ですが日常業務が優先させますので2週目になる場合も有りますのでご了承ください。9本目(春に撮影分の最終) JR加古川線につきましては7月中にはアップしたいと思っております。今後の展開につきましては、CLASS という名前でさらにフットワークの良い活動を目指します。CLASS=クラス  組になる、協力し合い創り上げて行く、 暮らす(地域密着)と言う意味から活動内容、コンセプト、テーマをイメージできるワードであることからCLASSといたしました。ご協力頂きました皆様、ご支援ご協力ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。小西 一郎


thumbnail

6月8日(土)加古川訪問5時起きで先ず向かった先は加古川市公設地方卸売市場の土曜朝市です。長崎から運ばれてきた天ぷらが気に入っていて良く買って帰るのですが、写真をアップしているちくわですが、青森県から運ばれて来た商品と教えてもらい買ってみました。カネテツでもなく別寅でもなくヤマサでもない。「かもめ」ちくわ⇒マルヨ水産と言う青森県八戸市の会社が製造しています青森ではNo1ブランド!食べてみると弾力も有り旨味、甘みを感じる味は関西では口にしたことが無いしっかりとした味わいでした。たしかに旨い! 高々ちくわ一つの事ですが・・・スーパーやデパートの物産展が毎週土曜日に行われているような市場の朝市、青果と鮮魚が隣り合わせで旬の食材が一気に揃う加工食品、乾物、調味料、などなども揃ってしまうので嬉しい。とにかく安いものを!と言う方にはお勧めできませんが食材に少しこだわってみようと思われるなら是非一度お出かけください。


thumbnail

今回、ご支援頂きましてありがとうございます。来年2020年より加古川市のプロジェクトとして取り組んでいただくことが出来ないか、提案書の提出と合わせて相談に行って来ました。「あっ、名人good!加古川」YouTube動画制作の継続を行い、加古川市への注目度、期待値を高めて行く事を含め、加古川市活性化を進めて行くための引金となる加古川活性化プロジェクトのお話を聞いて頂きました。自主企画しました提案書と合わせまして5月29日提出いたしました。まだまだこれからですが、引き続きご支援いただけますようお願いします。小西一郎