2020/02/13 21:57


お世話になっております。

以下、本国メーカーより連絡がございましたので、共有させていただきます。

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この度は、miggo社の商品「PICTAR PRO」を、CAMPFIRE(キャンプファイア)よりご支援いただき、心よりお礼申し上げます。


また、お客様への商品のお届けが大幅に遅れてしまったことを深くお詫び申し上げます。


今回の遅延理由は、生産過程で度重なる品質改善を重ねた結果、当初予定した「PICTAR PRO」の完成が大幅に遅れてしまったことになります。商品を妥協することなく改良を重ねた結果、お客様が満足のできる商品として用意ができました。ひとえに皆様の温かいご支援のおかげと感謝しております。


どうか今後とも変わらぬ ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

We deeply apologize for this inconvenience and really appreciate your continued patience during this course of time.

Sincerely,


February 2020

Miggo CEO Rafy

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との報告を受けました。


また同時に、プロトタイプが弊社に届きましたので、動作確認しましたところ、正常に作動する事を確認いたしましたことをご報告いたします。


尚、この後のスケージュールに関しましては、以下の通りでございます。


1、本国より商品の発送

2、税関を経て、日本の倉庫に到着

3、検品の上、順次発送


よって、2、3の進捗状況を、随時、活動報告にてご連絡させていただきます。


尚、皆様方におかれましては、引き続き、到着までお待たして本当に本当に申し訳ございませんが、もうしばらくだけお待ちくださいよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。


Pictar Pro プロジェクト一同



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