お世話になっております。以下、本国メーカーより連絡がございましたので、共有させていただきます。-------------------------------------------------------------------------------------------------------この度は、miggo社の商品「PICTAR PRO」を、CAMPFIRE(キャンプファイア)よりご支援いただき、心よりお礼申し上げます。また、お客様への商品のお届けが大幅に遅れてしまったことを深くお詫び申し上げます。今回の遅延理由は、生産過程で度重なる品質改善を重ねた結果、当初予定した「PICTAR PRO」の完成が大幅に遅れてしまったことになります。商品を妥協することなく改良を重ねた結果、お客様が満足のできる商品として用意ができました。ひとえに皆様の温かいご支援のおかげと感謝しております。どうか今後とも変わらぬ ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。We deeply apologize for this inconvenience and really appreciate your continued patience during this course of time.Sincerely,February 2020Miggo CEO Rafy----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------との報告を受けました。また同時に、プロトタイプが弊社に届きましたので、動作確認しましたところ、正常に作動する事を確認いたしましたことをご報告いたします。尚、この後のスケージュールに関しましては、以下の通りでございます。1、本国より商品の発送2、税関を経て、日本の倉庫に到着3、検品の上、順次発送よって、2、3の進捗状況を、随時、活動報告にてご連絡させていただきます。尚、皆様方におかれましては、引き続き、到着までお待たして本当に本当に申し訳ございませんが、もうしばらくだけお待ちくださいよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。Pictar Pro プロジェクト一同
ご支援者の皆様夜分遅く誠に申し訳ございません。お世話になっております。Pictar Proプロジェクトチームの平田でございます。早速ですが、表題の件に関しまして、現在の進捗をご報告させていただきます。まず、前回のご報告どおり進捗しているのか?について10月21日から再三miggo社に確認しておりました所、皆様にご報告しなければいけない回答を得ましたので、ご報告させていただきます。結論から申しますと、Qi充電の問題は解決されたものの、先行でご支援いただいた海外クラウドファンディングの受注分を生産するのがやっとの進捗であり、CAMPFIREでご支援いただいた皆様のリターン分を供給するにはもういくばくかの時間を要する状況です。との報告を受けております。。よって、本当に本当にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、miggo社から皆様分の製品が生産完了したと報告を受けるまでどうか、今しばらくお待ちいただけますよう宜しくお願い申し上げます。またこのご報告により、皆様から頂戴するであろう沢山のお怒りの声に関しましても、然るべきごもっとものご意見だと考えておりますが、弊社としましても、もし万が一、本プロダクトをお届け出来ないような事態になりました際には、全ての皆様に全額ご返金させていただく事が当然の義務だと考えておりますので、どうか今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願い申し上げます。本当に再三のご連絡になってしまい、心の底からお詫び申し上げます。誠に申し訳fございません。。本件に関しまして、進捗があり次第、直ちに活動方向にて発表させていただきますので、何卒、ご容赦くださいますよう宜しくお願い申し上げます。 本当に申し訳ございません。