2019/07/18 23:55

多数の方から応援のコメントと、様々なリターンのリクエストや助言をしていただいて以下の2つのリターンを追加しました。

・YATAI UNIT 1週間レンタル【先着3名様限定!!】

「購入する前に実際に使ってみたい!」という声が多数寄せられているので、急遽レンタルのリターンを追加しました。通常送料別で1DAY:¥3,000でレンタルしているところを、往復の送料+1週間のレンタル料=¥10,000 の価格でレンタルします。
展示&営業用で3台しか在庫がなく、3名様のみの限定で募集させていただきますので、検討中の方はお早めにお願いします。

※こちら商品の発送は2019/08からを予定しています。レンタル希望の日程を連絡してもらい、商品着から1週間後に返送してもらう想定です。


・カスタムYATAI UNIT製作相談の権利【先着3名様限定!!】

完全ハンドメイドのYATAI UNITは機械での製作をしていないので、様々なカスタムが可能です。
例)高さ・幅・奥行の調整、サイドテーブルの増設など
会社での受付台、ショップインショップとしての什器、店舗前で出店 など、様々な活用のシーンが予想されますが、「もう少し大きかったら、小さかったら」などの要望にも応えることができます。
店舗や会社での使い方を想定したOEM発注も承れますので、こちらはその相談会のリターンになります。

<ご支援にあたっての注意>
※お届け予定の10月という日程についてはあくまで目安にさせていただいてます。日程についてはご支援くださった方と直接やり取りさせていただきます。
※ご相談は先着順での実施していきますので、どうしても順番で時期が遅れる場合がございます。
※基本的には面談での打ち合わせを想定していますが、メンバーが大分県と千葉県とで離れているいますので、一部オンラインミーティングを活用させてもらうことになりますのでご了承ください。ツールはFacabookメッセンジャーや、スカイプ、GoogleMeetなどを使用する予定です。
※カスタムYATAI UNITの製作に発生する、材料費・工賃・送料は別途必要となります。


より沢山の方にYATAI UNITを使っていただけるように、プロジェクトメンバー一同、出来る限りのことはなるべく対応していこうと思っていますので、残り時間わずかですが、皆さんプロジェクトへのご協力よろしくお願いいたします!!