2019/07/29 23:40

2019年7月21日 Reverb Fest Re:01 無事に開催され事故なく終えることができました。

クラウドファンディングにてご支援いただいた皆様には多大なるご協力いただきましたことを、厚く御礼申し上げます。

本番1週間前には台風が発生し、開催に影響がでないか心配でなりませんでした。台風通過後も前日の天気予報では雷雨の文字。雷が発生すれば中止を余儀なくされる状況でしたが、当日は願いが通じたのか晴れ間もみえるほどのフェス日和でした。


天気を味方につけた高校生出演者達は躍動し、それに負けじと大人のアーティストも圧巻のステージを披露しました!高校生と大人アーティストの即席コラボがいくつも発生!Reverb Fest Re:01のコンセプト「音楽を通して繋ぐ」が形になった瞬間でした。

今回は、準備段階より高校生実行委員も発足し、企画、装飾、販促など一緒につくりあげてきました。

高校生にとって、本番1日だけのステージでだけはなく、この日の為に本気で駆け抜けた瞬間の数々が、これからの人生の糧になることを願っています。何かを始める、変えるキッカケになれば嬉しいです。

このような場を石垣島の若者に提供できたことは、何よりご支援いただいた皆様のお陰です。改めて心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!

またRe:02で最高の報告ができるよう精進して参りますので、今後もご支援ご協力いただけますと幸いです。

REVERB実行委員会 実行委員長 東里 明斗
スチール撮影:Mave Fotografia