2019/06/10 21:15

今日は一日研修でした。

たまには仕事っぽいこともしています(笑)
劇団やる気 制作のヒラセトモキです!


今日の研修は会社の数字を見る・知るためのものでした。
パソコンの画面を眺めつつ、へーとかほーとかいいながらの一日でした。

いやー、勉強になったなぁ。


で、こういう数字の勉強って仕事はもちろんなんですが、
劇団でも生きてくるんです。



劇団で数字といえば、もちろん会計面。


今回の「令和19~いつもより多めに~」でも、
このお話ができる随分前から会計の試算を行っていました。


練習会場費、本番会場費の他にも
チラシやポスターなどの印刷代、
大道具などの制作費、
諸々の謝金や人件費、保険代、etc...。

まぁどんな活動するにしてもお金はかかるのですが、
芝居はとにかくめっちゃかかるんです!!!


ハァハァハァ…


あ、ちょっとコーフンしちゃいました(-_-;)




ま、そんなわけで(どんなわけ?)、
チケットは絶賛発売中でございます。


いつものように郷の音ホールに預かっていただいていますが、
それ以外にも劇団やる気のホームページでも販売中ですし、
出演者はみーんな持っております。



昨日のお稽古終わりのタイミングで、
団長がこっそり追加のチケットを購入している姿を見かけました。


劇団やる気にはチケット販売能が異常に高いベテランチームが
いるのですが、団長はもうさっそく動き始めているんですね。
すごい!ほんまにすごい!



そんなわけで(本日2回目)、プレイガイドでも買えるのですが、
可能であれば知り合いの出演者からご購入ください。

きっとモチベーションアップに繋がるはず。

可能でしたらお友達のぶんも一緒にまとめて買ってください。
めっちゃ喜んで、次のお稽古でハッスルしてくれるはず。



というわけで、チケット絶賛発売中でございます!

全自由席ではありますが、チケットはお早めにお買い求めくださいね!




チケット発売中です

---

劇団やる気 第3回公演
 令和19~いつもより多めに~


日時
 2019年8月16日(金)19:00~
 2018年8月17日(土)13:30~/17:30~


会場
 郷の音ホール 小ホール


入場料
 1500円(当日2000円)


チケット販売
 郷の音ホール チケットセンター(tel:079-559-8101)
 劇団やる気(tel:050-5867-2946)  
 劇団やる気HP(https://gekidan-yaruki.wixsite.com/yaruki/) 



主催
 劇団やる気


後援
 三田市・三田市教育委員会・三田市観光協会