2024/03/07 10:05

支援者の皆さま、たいへんごぶさたしております。

昨年、NHKの取材を受けたことをご報告した折に、NHKのWEB記事もご紹介させていただきました。
それをお読み下さった方はご存知のことと思いますが、昨年1年間、大腸がんの治療にほぼ専念しておりまして、活動報告や晋のホームページのブログ更新などを怠っておりました。

一昨年の12月に大腸がんで肝臓と肺に転移もありステージ4と診断されてから、ある程度、覚悟を決めておりましたが、良いドクターたちと家族・友人の支え、進歩した医療技術のおかげで2度の手術と2度の抗がん剤治療の結果、経過観察というところまできました。
今はただ、周りのすべてに感謝しながら、自分の仕事とともに晋のサポートとしてこうした活動報告やブログの更新などに再び手を付け始めています。

さて晋は、明日、3月8日(金)19時より、東京新大久保の日本福音ルーテル東京教会にて、バロックアンサンブルの演奏会に出演します。
昨年の同時期に行ったアンサンブル・セラヴィの第2回演奏会です。

演奏会についてはまた後日、ご報告いたしますが、そうした情報も含めてホームページのブログでもこの1年の活動について少しずつまとめていますので、そちらもご覧いただければありがたく存じます。

https://www.shinmatsumotovc.com/blog

皆さまのご支援により、晋は今もチェロ奏者として活動を続けることができています。
いつまでも感謝の念を忘れることはございません。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。