2019/06/23 11:17

6月8日FB投稿

【クラウドファンディング挑戦中!動画を作ってくれたのは…】

準備中、もっとも困ったのは冒頭の動画の制作です。
「思いを語る」→「それを撮ってもらう」まではともかくとして、BGMに息子の演奏を入れたいとか、ジュニアオーケストラ時代の映像を挿みたいとか、アイディアはあってもスキルがない。

ところが困っていると助けてくれる人が現れます!
ずっと私のお尻をたたいてくれている友人がスゴイ方を紹介してくれました。

お名前は有馬真作さん。
あのドリームワークスで9年間、映像制作をしていたという超プロなのです。

初めのうちは恐縮するばかりでしたが、せっかくの善意のお申し出だからとだんだん図々しくなり、仕上がりまでに色々とワガママを言わせていただきました。

というわけで2分45秒の動画、私の表情や話し方はヒドイものですがw、実はプロならではの作りになっています。

special thanks to shinsaku arimaさん!
https://www.facebook.com/shinsaku.arima

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

発達障害者がオンリーワンの道に挑戦!バロックチェロの本場ドイツで学ぶ!
https://camp-fire.jp/projects/view/155160