一軒貸切宿「茶心」が挑戦中のクラウドファンディングは、宮崎県を飛び越えて、関西・首都圏・東北からもご支援をいただいております。
「日本文化を尊重し、グローバル感覚を磨きながら、東北地方創生のため一歩前の道を歩み続ける」をミッションに掲げ、訪日WEBメディア運営事業・海外メディアプロモーション事業などを展開する、株式会社VISIT東北 代表取締役 齊藤良太さん。
様々な企業・団体・行政と連携しながら、インバウンド誘客・観光プロモーションを推進する活動を続けられています。
茶心・支配人の高橋とは、「EO North Japan」という起業家組織を共に運営し、志ある起業家が学び成長する場づくり行いながら、自らが成長し続けることで、より豊かな社会を目指す仲間でもあります。
いつも情熱とパワーをいただいている齊藤良太さんから、今回のクラウドファンディング にご支援と応援メッセージを頂きました。
撮影:濱津和貴
齊藤良太さんからの応援メッセージ
地方創生のモデルケースを創るため、日々活動をしている高橋さんを熱烈応援しております!
交流人口の最大のパイと言われる「インバウンド」を取り込むため、古民家やお茶、そして日本人との交流など、「和」をメインとしたコンテンツ造成はさすがと感じております。
また、今後は政府もイチ押しの関係人口の増加にも繋がると思います。私も今度伺う予定であり、すでに宮崎の関係人口の一員となっています。高橋さんがそこにいるからこそ、人と人が関係を紡ぎ、そういった地方への貢献ができるのだと思います。
交流人口拡大と関係人口拡大の双方のモデルケースを作るため、家族と共に移住まで決めた高橋さん!同じ起業家機構(Entrepreneur Organization)の同志として応援しております!頑張ってください!
齊藤良太さん、本当に感謝。
応援メッセージ、ありがとうございます。
宮崎県新富町で展開する空き家再生モデルによって、地方と世界がつながり、そして、世界とつながった地方同士がつながることで、日本の地方はもっともっと豊かになると考えています。
「茶心」は、単なる民泊ではありません。「茶心」は、そのようなネットワークづくりに貢献する「人と地域を結ぶ場」を目指しています。
どうか、皆様のご支援・応援シェアをよろしくお願いします!
↓クラウドファンディング の詳細はこちら↓
空き家再生/民泊「お茶ホテル」9/21国際平和デーに竹あかり祭を開催し世界へ発信