2019/07/26 12:24

こんにちは!

今井海那都です!!

プロジェクト終了まで12時間をきりました!

ここまで支援、拡散して頂きありがとうございます。


僕、今井海那都には多くの夢があってこのクラウドファンディングを通じて新しい目標もできました。

1つはカンボジアでプロサッカー選手になり、子供たちに夢や希望を与えながらプレイヤーとしても1人の人間としても成長していくこと。

2つ目は、夢を持っている方に行動を起こす勇気やきっかけ作りをしたり、夢を持つ方の手助けとなること。

そしてこのプロジェクトをやってる中でできた新しい目標である3つ目は、自分自身がカンボジアや多くの国でプロサッカー選手として生活し、東南アジアのサッカー環境や、生活環境など様々な情報を発信し、これから海外へサッカー挑戦する方や旅行でカンボジアなどに来る方など様々な理由で海外に来る方に対してのリアルな現地の情報をブログやSNSなどで伝えていき、より良い挑戦や旅行などをできるようにして行ければと思い、このような情報を発信して行ければなと思いました。


この3つの目標は、実際僕がこれまで生活してきた中やこのプロジェクトを通して自分がして頂いたサポートを次は自分がしたいと思いこの目標を立てました。

特に3つ目はクラウドファンディングを通して多くの方と話しをしてできた新しい目標です。

なので僕はこの3つの目標を達成する第1歩として自分がプロサッカー選手になります!!


残り12時間をきりましたが最後までこのプロジェクトをやりきります!

どうか、最後のお力をお貸しください!!

最後のお願いです。

僕のプロジェクトをご支援、ご拡散よろしくお願いします。