今日、キャンペーンの終了9日前にして「I, Castorpollux」目標達成いたしました!

本当パトロンになっていただいた皆様のおかげです。

心からお礼申し上げます!


土肥絵里香


こんにちは。皆様のおかげで、10日目現在 、ゴールの57%まで到達する事が出来ました! こんな早い段階でここまで到達出来ると思っていなかったので、本当 心強いです。ありがとうございました! 

私は 先週、アルバムを仕上げるために ウエスコンシン州のスタジオにプロデューサーの ブリテル氏とエンジニアのハンソン氏と一週間過ごしました。森にあるスタジオで、とても素敵な場所で一週間過ごし、朝の9時から遅い時は夜の12時まで、アルバムの曲をレコーディング、ミクシングを行いました。彼らは私のアイデア、コンセプトを熱心に聞き、その上で彼らのアイデアと音の世界を加えていきました。 そして、 唐突のアイデアでしたが、ゲストアーティストとしてシンセポップバンド、ポリサのヴォーカル、チャニー・リーナーと、バッキングヴォーカルとしてニューヨーク・ブルックリンに住んでいるエミリー・ウェルズも参加してくれました!この一週間で作り上げた音楽を、皆様とシェアする事を楽しみにしています!



4日目にしてすでに37%到達する事が出来ました!本当皆様に感謝です。

昨日アルバムに含まれるビル・ブリテルの委託作品をテキサス州サン・アントニオで録音しました。ハープシコード3台、ウーリッツァー(エレクトロニックピアノ)とシンセサイザーが含まれる作品で、このハープシコードはサン・アントニオに住んでいるジェラルド・セルフ氏が作り上げたもので、素敵な音色です。

今日はミネソタ州ミネアポリスに行って、プロデューサーのブリテル氏に会い、ミネアポリスに住んでいるゲストアーティストのヴォーカルを録音して、ウエスコンシン州までスタジオがある所までドライブします!そこで一週間泊まってアルバムを仕上げます。

また近況報告します!


土肥