2019/11/10 15:22

皆さんお元気でいらっしゃいますか? 私は9月にはアイルランド、そして中旬からニュー・ハンプシャー州にある Avaloch Farm Institute  (アバロック・ファーム・インスティチュート)という所で作曲家のアンディ・アキホさんとレジデンシーに参加し、アルバムに含む委託作品を作ってくださいました。そのあと、またウエスコンシン州のオークレアのスタジオに行き、彼の作品(彼にとっては初めてのプリペアド・ピアノとエレクトロニクスを融合したソロピアノ曲)を録音、そして私の作品にも彼がスティールパンや他のパーカッションで録音に参加して下さいました。これでアルバムはほぼ完成です!本当に皆様の暖かい応援があってこなす事が出来ました。心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。来週末は、オークレアのフェス、Eaux Claires でこのアルバムの作品を初披露する事になります。この後に、レーベルにアルバムを送り、アルバムのリリースの詳細を決める予定です。


日本では、前回投稿したように、大阪でプレ・リリース記念コンサートを行います。

「I, Castorpollux」 プレ・リリース記念コンサート

日時:2020年1月4日 開演14:00 / 17:00 (2回公演)

場所:堀江アルテ HorieArte  大阪市西区北堀江1-18-17 モトバヤシビル7階

*10000円以上プレッジして頂いた方でコンサートに来ていただける場合は、リターンの一貫としてチケットを送るので、まだの方はこちらのEメールでご連絡下さい。erikadohi@gmail.com 


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?