2020/09/01 23:03

本日のお届け行脚報告②は、岐阜県関市の
『カーフレンドタムラ』さん!
僕が大変お世話になっている車屋さんです!

実はこのタムラさんには、文字通り人生を救われています。

このクラウドファンディングで僕青徒を支援してくださった方はご存じの方も多いと思いますが…
僕は18歳から10年ほど、降りかかったお金の問題で少々しんどい人生を送り、5年前28歳で自己破産のピンチに陥りました。

その時僕を助けてくださったのが、タムラさんでした。
自営業で長年自身の身を立てている方の知識や経験は凄いものです。本当に尊敬します。
お陰様で僕は自己破産のピンチを乗り切ることが出来、今日の活動に繋がっています。

そんなタムラさん、これまで僕が出してきたシーザノケの本も買ってくださっていたのですが、今回はクラウドファンディングにて参加・支援してくださいました!!!(^▽^)

いつも本当にありがとうございます!!!!!m(_ _)m

もちろん車のメンテナンスについても、全幅の信頼を置かせていただいております!!!(^^)
カーフレンドタムラさんの情報はこちら!↓↓↓

【カーフレンドタムラ】
https://www.carsensor.net/shop/gifu/203236001/#contents
住所     岐阜県関市西本郷通2-59-2
電話     0575-25-0351
営業時間   09:00~19:00
定休日    火曜日

…という訳で!リターンお届け行脚②のご報告でした!!
それではまた!!