2019/07/18 16:27
この活動報告欄で、ず~~~~っとやりたかった事があります!
それがこの『ファンアート祭り』!!!

…という訳で、やっていきます!!!
皆さんが描いてくれたファンアートを載っけていくぞ~!!!


……と、その前に。

何とこのタイミングで、当プロジェクト目標額100%を達成いたしました!!!

これで「シーザノケ epi.2『承』」の製作が確定いたしました!!
ご支援くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!!(涙)
m(_ _)m

残り4日、ご支援は引き続き承っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

さ!達成の正式なご挨拶はまた後日にして…
ファンアート祭り、いきます!!!\(^〇^)/


まずは今回のVol.2の期間にいただいたファンアートから!

KONATOさんより!
ノケ、武器にしてますね~!(^^)
シーザがカット&セットしてくれたのでしょう…!
服装・装備品までKONATOオリジナルで描いてくれています!


黒呂マ グロウさんより!
超渋・カッコいいシーザです!
マグロウさんは、誰が見ても「マグロウさんの絵だ!」とわかるほど、ご自身のタッチを確立されていますね!!
いいよね~!!!誰かのタッチで我が子たちを描いてもらえるってさ!!(>▽<)


海苔☆ぴろ師さんより!
なんと海苔の切り絵です!!食べれる!!!
食べたい…!!!……けど食べたくない!!!
しかしカッコイイなぁ…。海苔なのに…。。。
魂を込めて切ってくださったそうです…!!m(_ _)m


こちらは鍵アカさんなので、リンクは貼らずにご紹介。
彼女は、僕が身体を壊してどん底にいた時、静かに人々が離れていく中で「大丈夫ですか?」と声をかけてくれた、数少ない人。
彼女自身も大変な人生を歩んでいますが…、痛みを知る人は優しさを持っているのですね。
もう5年ほどの付き合いになります。
遠くから、ずっと応援してくれています。ありがとう。




さあ、次はこれまでにいただいたファンアートの数々を紹介していきますぞ~!!


この2枚もKONATOさん!
KONATOさんはこれまでに合計3枚も描いてくれていてます!!
ノケを髪だけじゃなく、服装でいつも変身させてくださってますね~!(>▽<)


あさねぐさんより!
いつも熱烈な応援で支えてくださっている、あさねぐさん!!
力作を描いてくださった!!!(>▽<)
…しかしシーザ。。。
おま、確信犯やな…?(笑)



佐藤にいるさん!
前回クラファンの達成祝いで描いてくださったノケ!!
爽やかでみずみずしい~!!!(>▽<)
そう、普段ツンツンしてたりぎこちないノケですが、本当はこんな顔もできるのよ(*´ω`*)


なっつさんより!
こちらも前回クラファンのお祝いに!
コピックの力作!!!
シーザ……お前はトナカイがよく似合うね…。笑
こんなサンタさんが来てくれるなら、クリスマスイブは僕寝ずに待つわ。笑


shiminさんより!
いつも力強く応援してくださっているshiminさん!
時間をかけて描いてくださった!(>_<)
ちょっぴり大人な雰囲気の二人……このノケの魅力に耐えられるのかシーザよ…!笑




小本こまめさんより!
2枚描いてくれた!!
可愛らしい二人です(*^^*)
そして真ん中にいる丸っこいのがこまめさんらしい!
作者さんを二人が挟んでるのがイイね~!!(>▽<)



こちらは鍵アカさんなので、リンクは貼らずにご紹介。
前回クラファンの期間中に、ファンアートで応援してくださいました!!
キラキラな二人!!(>▽<)
これも力作ですね~!☆



ちゃまじさんより!
すげーーー!!!ちゃまじワールドのノケだ!!
この雰囲気好きだな~!!(シーザも描いて欲しい。笑)
しっかりバナナミルクも持ってる!(>▽<)



ちこり.comさんより!
やばい…。めっっっちゃノケだよね…!
特にepi.1の初めの方の頃の雰囲気がたっぷり!
しかも美しいぞ……美しい…(*´Д`*)



伊藤仁美さんより!
こちらはバーズデーのお祝いに描いてくれたシーザ!
髪の躍動感がイキイキとしたシーザですね!(^▽^)
色使いも美しい!
伊藤仁美ちゃんは、めっちゃ絵の上手いイラストアーティストです!
リンク先のTwitterも見てみるとイイですよ~!☆



こちらは鍵アカさんなので、リンクは貼らずにご紹介。
これもバースデーのお祝いに描いてもらったもの!
とっても可愛らしいノケですね!(*^^*)
この優しい色使いもお気に入りです☆



そしてそして最後は…

白氣凪さんがつくってくれたV-Roidのノケを、改めてご紹介!!

このノケはね……動くんですよ!!!動くんです皆さん!!!!!
https://hub.vroid.com/characters/8686991743350719241/models/1608331873605565001
↑このリンク先でぜひ見てみて!!!


今回のVol.2クラファンにも、このV-Roidノケに協力してもらってます!

めちゃくちゃ可愛いやんけ…

…じゃなくて!!
凪さん、ご協力本当にありがとうございます!!!



皆さんのおかげで、シーザとノケはいつの間にかこんなにも愛してもらえる存在になりました。。。
描いてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございます!!!!!

これからの二人の冒険を、ぜひ皆で見守ってくださいね…!


また皆さんからのファンアートをいただきましたら、ぜひご紹介させていただきます!
お待ちしてますよ~!!\(^〇^)/

以上、ファンアート祭りでしたっ!!!