2019/06/22 14:23

残り6日となりました、クラウドファンディングが、ついに96%まできました。

応援してくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。感謝しかありません。


現在の状況はというと、いろいろなことが決まってきまして、撮影に向けて準備真っ最中です。白目。だいたい、帰宅し、家の鍵穴にPASMOかざしちゃってる時は、末期ですね。白目。


今回、この予算の中で作品を作っているのですが、協力いただいているスタッフ、関係者の方が本当に素晴らしい方ばかりでして、、わたくしは常、頭が上がりませんのです。

衣装に関しては、古着屋BerBerJinさんの全面協力だったりと、ありえないことがありえてて。

http://webstore.berberjin.com

おしゃれな衣装をたくさんお借りしてきました。ありがとうございます!涙



人とものを作る喜びと、苦しみと、大変さをも、日々味わっています。

それが最後に、一番美しい形で完結できることを想像しながら、兎に角、動いて、動いて、寝て、動いて、(たまに飲んじゃう)、前に進みたいと思います。

あと4%!引き続き応援よろしくおねがいします。ファウンドが終わっても、報告を欠かさずしてまいりたいと思います。


とみた