2019/07/06 15:48

実は・・・八雲モクモク音頭の製作とあわせて、カップリング曲を作っています!!

夏まつりには甘酸っぱい思い出がつきもの。中学生の頃気になる彼女に告白したり、久しぶりに帰省し昔付き合っていた彼氏と再会したり・・・そんな夏まつりの思い出がフィードバックするような曲になっています。

今回、そのヴォーカルをエフエム山陰のパーソナリティとして活躍中のACHIさんが務めてくださることになりました!ACHIさんの透き通る歌声が印象的な大人のためのメロウで可愛い音頭、こちらの完成も間近です!

子どもたちが大人になっても音頭を口ずさんでくれたらいいなぁ・・・あの頃の大人は楽しそうだったな〜と思い出してもらいたい!メンバーは今日も八雲町内をひた走ります!

引き続きご支援をお願いいたします!FBやインスタグラムで日々の活動をシェアしています。こちらもぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/yakumo.natsumaturi/

・ACHIさん Atsuko Achi Oshima
2001年にonoroff(オノロフ)のVo.としてYMO高橋幸宏・anonymas権藤知彦共同プロデュースでCDデビュー。以降CMソング、TVドラマ主題歌などを歌いつつライブ中心にマイペースで音楽活動中。現在は故郷の島根を拠点にFM山陰 SUN-IN MORNINGのパーソナリティも担当。
http://www.fm-sanin.co.jp/personality/achi/