2019/08/21 18:15

改めて、クラウドファンディングにご支援いただきありがとうございました!!

皆さんにご支援頂いた支援金は以下の通りに使わせて頂きました。


・八雲モクモク音頭CD付き絵本の制作費
・リターン制作費と送料

・記録拡散用VTR動画の製作
・制作者への謝金

・その他諸経費

・来年度の運営費


現在、リターン品を作成出来たものから順に発送をさせて頂いております!

コットンバッグのみ発送が9月初旬になりそうで、大変お待たせしておりますがもう暫くお待ちくださいね。

お祭グッズとして作成したオリジナルグッズは、多くの方々のご協力を得て以下のようなデザインになりました!


◉八雲モクモク音頭CD

演歌レコードで有名な「テイ○クレコード 」のレコードをオマージュしたジャケットと盤面です。子どもたちにとっては可愛い、昭和や平成を知る大人にとっては懐かしいと感じるデザインになっています!


◉八雲モクモク音頭CD付き紙芝居

『八雲モクモク音頭』を元に、よしとさんに書き下ろして頂いたオリジナルの紙芝居!CDを聴きながらや、音頭を歌いながら親子で楽しめる仕様になっています!


◉オリジナル手ぬぐい

『八雲モクモク音頭』の歌詞と、お祭の日付(令和元年8月14日(水))が入った本染手ぬぐいです。8つの雲(八雲)も、もちろんいます!


◉オリジナルお面

『八雲モクモク音頭』の中に登場する八雲町の地名や動物、神様をモチーフにしたお面です!ちょっとシュールなのはご愛嬌です!

◉オリジナルコットンバッグ

赤いちょうちんが一瞬で目を引くデザインです!

※制作中のため、発送が9月初旬になりそうです。もう暫くお待ちくださいね。