2019/06/06 16:22

昨夜クラファンをスタートしまして、すでに10万突破しました。
支援してくれた皆様、本当にありがとうございます。

今回のクラファンはリバ邸カオスの移転が目的ですが、初代オーナーや元住人たちから支援とともに嬉しいメッセージを頂きました。

初代オーナーのジロさんとはリバ邸カオス初期からずっと一緒に住んでおりました。ジロさんは昨年12月に池袋にシェアハウス「3BASES」を作ったためカオスを別の人に任せ離れましたが、実は僕も3BASESに準住人としてお世話になっておりました。

かれこれ2年近く一緒に住んでる中、この度カオスを引き継ぐことで3BASESを出ることになります。とてもさみしいですが、ジロさんが作ってきたものをしっかり引き継ぎます!

他にも過去にリバ邸カオスに住んでいた住人から支援と応援をいただきました。リバ邸カオスは本当にみんなに愛されていると実感しました。


そして現オーナーのたまちゃん。今回はたまちゃんから引き継ぐことになります。たまちゃんが作ってきた雰囲気もとても良く、ジロさんのカオスからさらに居心地の良さをアップさせてくれました。

新しいカオスはジロさんの代から住んでいる住人、たまちゃんの代から住んでいる住人、そして前に住んでいて戻ってくる住人、さらにこれから初めて住む住人がいます。どの人たちにも満足してもらえるシェアハウスを作ります。頑張るぞー!!


神山奎吾


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?