▼はじめにご挨拶
この度は、ご閲覧ありがとうございます。
実現したい仕事の説明の前に、簡単にですが私の自己紹介をさせて頂きます。
私は、今野(こんの)と申します。
33歳の男で、現在は在宅ライターで月に4万円くらいの収入で生計を立てています。
私の最終学歴は高校中退です。
学生時代はクラスメイトに嫌われ、いつも教室で1人ぼっちでした。
社会に出たら、立派な大人達に揉まれて自分も成長するものだと、本気で思ってました。
実際、イジメを理由に高校を中退し憧れの社会に出てみると、私の思い描いていた社会は、夢物語だという事に悲しくも気づかされました。
高校を中退してから33歳の現在まで、70回転職を繰り返しました。
(現在は在宅ライター)
どこで働いても人から馬鹿にされたり、人格を否定される言葉を言われてしまいます。
もう人が怖くなって、対人恐怖症です。ネットの世界だけが、唯一、心が落ち着ける居場所です。
もう外で働く生き方はしないと決めました・・・。外で働いても心がボロボロに傷つくだけだからです。
33歳のいま、在宅ライターをやり始めましたが、<月に4万円くらいの収入+貯金を切り崩しての生活を送っています>。
33年間の自分を振り返ってみて、自分が人よりも優れているものは何かと考えてみたところ、2つあることに気づきました。
①文章が人よりも上手に書ける
②アイデアがよく浮かぶ
上記の2つは、まだ開花しておりません。ツボミの状態です。
花が咲く前に枯れてしまうかもしれませんし、綺麗な花を咲かせてくれるかもしれません。(今後の自分の生き方次第で変わってきます・・・)
今回、ビジネスアイデアを販売するための運用資金の支援を希望していますが、恥を忍んで申しますと、<ビジネスアイデア販売の運用資金+軌道に乗るまでの生活資金>に充てさせて頂こうと思っております。
ですが、間違いなくビジネスアイデアを販売するネットビジネスは始めます。
資金が目標金額まで集まらないとしても、何らかの方法でビジネスを始め、ネットビジネスを軌道に乗せたいと思っております。
少し長くなってしまいましたが、私の自己紹介をさせて頂きました。
(嘘偽りはありません)

▼このプロジェクトで実現したいこと
私が実現したいビジネスは、<私が考案したビジネスアイデアを、ホームページを利用して、1件3000円で販売するネットビジネスです>
毎日1件をノルマに、考案したビジネスアイデアをホームページ上に増やして、販売していきたいと計画しています。
1年間で365件のビジネスアイデアが、ホームページ上に並びます。
先日、私はココナラというサイトを利用して、私が考案したビジネスアイデアを、プロの経営コンサルタントに3000円の価値があるか質問してみました。
ご回答頂いた内容は・・・<私のビジネスアイデアは、一定のニーズはあるでしょう>と言われました。
併せて指摘されたことは・・・<私が考案したビジネスアイデアは、世に無くては困るビジネスアイデアではなく、あったら便利なビジネスアイデアの傾向が強いと指摘されました。>
このご指摘を、悲観的にではなく楽観的に捉えようと私は思っています。
私は、自分が考案したビジネスアイデアで起業するつもりはありません。
あったら便利なビジネスアイデアを求めている起業家様に提供して、その起業家様とサービスを受ける利用者が、より質の高い生活を送れる社会になればいいなと夢を描いています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由
私は20代の頃、よくビジネスアイデアを考えてはノートに書き留めていました。
ですが、自分には商売は無理だろうと勝手に決め付けていて、その時に書き留めていたノートは、今はもう処分してありません。
1ヶ月前にクラウドファンディングと言うサービスを知り、自分も支援金を受けて、前々からやってみたかった、ネットビジネスに本腰を入れたいと思うようになりました。
ビジネスアイデアを販売するネットビジネスが、成功しそうな気がするんです。
ただの勘違いかもしれませんが、30万円の資金があれば最低6ヶ月間は本腰を入れて取り組めるんです。
本気でやってみたいんです!

▼これまでの活動
①16歳~33歳の現在に至るまで、人並み以下の底辺の生活を送っています。
②2016年に商品アイデアの特許出願を2件しました。
③2017年になったら、特許出願したアイデア商品を、企業に売り込んでみようと思案しております。
▼資金の使い道
資金の使い道ですが、<ビジネスが軌道に乗るまでの運営資金+生活資金>に利用させて頂きます。
▼リターンについて
リターンは物品ではなく、①お礼のメール ②私が考案したビジネスアイデアでお礼とさせて頂きます。
\3000
①お礼のメールをさせて頂きます。
②私が考案したビジネスアイデアを1件、メールで贈らせて頂きます。(PDFファイル)
\6000
①お礼のメールをさせて頂きます。
②私が考案したビジネスアイデアを2件、メールで贈らせて頂きます。(PDFファイル)
\9000
①お礼のメールをさせて頂きます。
②私が考案したビジネスアイデアを3件、メールで贈らせて頂きます。(PDFファイル)
\12000
①お礼のメールをさせて頂きます。
②私が考案したビジネスアイデアを4件、メールで贈らせて頂きます。(PDFファイル)
\15000
①お礼のメールをさせて頂きます。
②私が考案したビジネスアイデアを5件、メールで贈らせて頂きます。(PDFファイル)
¥30000
①お礼のメールをさせて頂きます。
②私が考案したビジネスアイデアを10件、メールで贈らせて頂きます。(PDFファイル)

▼最後に
最後までお読み頂き、心から感謝致します。
10年前に、ある方から言われた言葉が私の心の中にずっと大切に閉まってあります。
「30代に誰しもに1度~2度、チャンスは訪れる」と。
33歳の私にとってのチャンスは、『いま!』だと思っています。
皆様からのご支援金で、どうか私にビジネスのチャンスをください。
どうか、よろしくお願いします。
(追伸)
アメーバブログで、販売する予定の無いビジネスアイデアを公開してます。
ぜひ、ブログを読んで頂けたら幸いです。






コメント
もっと見る