2019/07/29 16:55

こんにちは。サポニン5周年記念音源付き写真集、ご支援ありがとうございます。

レコーディングも大詰め、撮影は表紙を残して全て撮り終えています!

写真集タイトルは『sapography』に決定いたしました!

少しで皆様の手元に届くと思うとワクワクします。

あと一週間でクラウドファンディングも終了…しかしながら、まだ目標金額を達成していません!

そこで、写真集発売記念パーティー、歌詞冊子原本のリターンを追加することにしました。是非チェックして下さい!

①2019.11.10(日)『sapography発売感謝パーティー』を開催します!

会場は参加人数に合わせて決定予定ですが、10〜20人なら駒込のあそこかなぁ…手料理あり、ミニライブあり、トークありの楽しい2時間半!一緒に笑いましょう。


②サポニン手書き歌詞冊子(コード譜付き)の、原本をリターンに追加いたしました。サポニン直筆で、サインやイラストなど書かせていただきます!


◎お知らせ◎

①2019.09.08(日)に高円寺U-haで行われる『sapography』発売企画ですが、参加人数が多くなってきたため、クラウドファンディング参加した方のみ入場可能にいたします。入場チケットを登録メールで送りますので、当日お店で、画面かプリントアウトした紙をお見せください。


お席に余裕がありそうな場合はご予約も数席募集する可能性もございます。