こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

こんばんは!!「アプリ開発記念イベント招待」リターン担当のしいのです!

TaskChute Cloudクラウドファンディングのリターンの1つである
アプリ開発記念イベントの活動報告 第3弾!
「TaskChute Cloudアプリ開発 活動報告会 開発メンバーを交えたハイタッチパーティ♪~開発メンバーと語ろう!タスクシュート時間術~」

皆さん!朗報です!
な、な、なんと!ライフハック界隈で著名な、「シゴタノ! 仕事を楽しくする研究日誌」主宰され、かつタスクシュート時間術の考案者でもある・・


大橋 悦夫さんが特別ゲストで登壇しまっす!

しかも、昨日決まりました(●´∀`)ハ(´∀`●)ハイターッチ!

大橋 悦夫さんとは?

現在は仕事のスピードアップ・効率アップ・やる気アップのための仕組み作りをテーマとしたブログ記事の執筆を中心に、ビジネスパーソン向けのワークショップや書籍の執筆・プロデュースを行う。また、エンジニアとして1998年より自作のタスク管理ツール「TaskChute(タスクシュート)」の開発を手がけ、20,000人を超えるユーザーの日々のタスク管理をサポートしている。

運営メンバーからの大橋 悦夫さんの印象

タスクシュートを手がけていらっしゃる大橋悦夫さん。セミナーでお会いし、タスク管理初心者の私の悩みを親身にヒアリングし、的確で分かりやすい解説(時に図解を含めて)をしてくれました。難しいっと悩んでいるとジョークを交えながら、和ませてくれながらご自身の経験談もご紹介いただき、色んな角度からタスク管理の楽しさや必要性を教えてくれました。
大橋悦夫さんに再会できるのを運営メンバーである私も楽しみにしています!!


さらに、jMatsuzaki株式会社のF太&だいちもゲスト参加が決定!!!

F太は、フォロワー26万のTwitterアカウント「ひらめきメモ」や、jMatsuzakiとYoutubeで配信中の「ひらめきラジオ」でお馴染み!フォローしておくと、ちょっと肩の荷が下りるような、ハッと考えさせられるようなツイートで有名です。
そして、だいちはjMatsuzaki株式会社を裏で支える縁の下の力持ちであり、実はTaskChute Cloud公式アカウントの中の人でもあったりします。クラファン進行状況に関する速報も、プロジェクト中心メンバーであるだいちから、精力的に活動報告させていただきました。

タスクシュート時間術の考案者である大橋さん、jMatsuzakiに加え、この2人と直接会って話せるとは、今回のイベント、なかなか貴重な機会です…!これはアツい!!!


*アプリ開発記念イベントの詳細・申し込みはこちらから↓

https://camp-fire.jp/projects/162572/backers/new?id=227454

*開催概要(※スケジュールは予定です)

※詳細はプロジェクト終了後にメールにてご連絡します。
日時:2019年10月5日(土)16:00 開会(15:30 開場)
場所:東京都内
参加費:10,000円
(リターン「アプリ開発記念イベントご招待券」を選択してください)
※会場までの交通費はご自身の負担となります。

ゲストが日に日に豪華になってる、アプリ開発記念イベント!
皆さんのこのアプリへの期待値が伝わりますね!楽しみー!(●´∀`)ハ(´∀`●)

こんにちは、jMatsuzaki株式会社のだいちです。

当プロジェクトの中心メンバーとして活動しております。

今回はクラウドファンディング成功記念ということで、タスクシュート時間術の生みの親である大橋悦夫さんのお声がけにより、追加で3つの「タスク管理解説動画」をプレゼントさせていただくことになりました!ありがたい!


その3つの動画とは以下のとおりです。

・夢を叶えるタスク管理マニアⅠ
・夢を叶えるタスク管理マニアⅡ
・強みを見つけるタスク管理

自分に最適な「時間割」の作り方や、行動ログから掘り起こす自分の強みを見つける方法などを解説した動画です。

TaskChute Coludに限らない、幅広く応用できるタスク管理の手法を知ることができます。


そして以前からお伝えしておりますとおり、以下の2つの動画もお渡しいたします。

・TaskChute Cloud入門動画(TaskChute Cloudの実際の画面見ながら、操作手順やコツなどを紹介)
・TaskChute Cloud初級動画(TaskChute Cloudの全機能を網羅し、それぞれの機能の意味と使いどころを解説)

これらはTaskChute Cloudに特化した動画です。

これらの動画を見ると、使うのが初めての方でも安心してお使いいただけるようになるかと思います。


たくさん動画がありますが、これを機にタスク管理をいっしょに楽しんでいければ嬉しいです!

以上、追加プレゼントのご報告でした!

こんばんは、jMatsuzaki株式会社のだいちです。

当プロジェクトの中心メンバーとして活動しております。

7/30(木)23:12、おかげさまで目標金額の4,396,000円に到達し、達成率が100%となりました。

みなさまのご支援のおかげです。

本当にほんとうにありがとうございました。

達成時の様子は、すべてトゥギャッター(ツイートをまとめることができるサイト)に残しておりますので、そちらをご覧いただけますと幸いです。

あらためまして、このたびは支援者になっていただきまして、本当にありがとうございました。

深く感謝申し上げます。

引き続き、TaskChute Cloudをどうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。jMatsuzaki株式会社のだいちです。

本プロジェクトの中心メンバーとして活動しております。

6/28(金)に始まった当プロジェクトも佳境を向かえ、残り26時間となりました。

そして現在のクラウドファンディングの状況です。

・支援総額:4,140,500円
・達成率:80%→94%
・パトロン様:329人→368人

ご支援いただきまして、本当にほんとうにありがとうございます。。!!

目標金額まで残り「255,500円」になりました。


最初は不安のほうが大きく、「目標金額430万円なんて、本当に成功するのだろうか……」という思いはどうしてもぬぐえませんでした。

ただ、今はみなさまのお力を貸してくれたおかげで、ハッキリとした光が見えてきました。

本当にありがとうございます。。


最後はこれまで支援いただいたみなさまと一緒にゴールテープを切りたいです。

引き続き、応援いただけますと嬉しいです。

一同、最後まで一生懸命やりきります。