2020/12/24 09:44

この度は、クラウドファンディングプロジェクト「荒井先生キャラデザのファミコン風ADVゲーム「偽りの黒真珠」第2弾をつくりたい!」のリターンにご支援頂き誠にありがとうございました。 

本日、NintendoSwitch向け(ダウンロード版)「秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花」が配信開始されました事をご報告いたします。

本作は皆様のご支援により実現したプロジェクトです。この度は多大なるご支援ありがとうございました!本作は良い意味で自分達の想像超えた作品となったと思っております。皆様にお楽しみ頂けれたら幸いです。

尚、PS版、Steam版等、他プラットフォーム版、ストレッチゴールのNintendoSwitchパッケージ版については準備中です。今、しばらくお待ち頂けますと幸いです。

この度は多大なるご支援をありがとうございました!


★SNSへのゲーム動画/画像発信についてのお願い

本作のゲーム実況及び、ゲーム画面(静止画)の投稿ガイドラインを設けさせて頂いております。下記ガイドラインにそった投稿にご協力頂けますと幸いです。

■動画配信(ゲーム実況配信)が可能な範囲

★捜査3日目のオリオンタワーから移動するまで。
*カラオケ屋到着以降のシーン以降はご遠慮ください。

■画像
ストーリー上、他のユーザー様がネタバレ情報となりえると思われるテキストや画像を含まないと判断(*1)できるものは範囲外でもストーリー展開や非公開情報がネタバレにならない「画像」についてアップする事は可能にさせて頂こうと思います。

特にご自身の出演するシーンが投稿可能な範囲外となっている場合がございます。他のユーザーさんへ十分なご配慮の上、ご投稿頂ければ幸いです。また、ご出演シーンがどこか知りたい方はお問い合わせください。

*1「判断」の基準が非常に曖昧ではありますが、1つの指標としてご自身が投稿前に投稿して良いかどうか迷うようなものはNGと考えお控え頂くと良いと思われます。
もし、投稿にご不安、ご不明な点がございましたら、フライハイワーク社または、ハッピーミール社サポートへお問い合わせください。内容によってはご本人様と意見交換させて頂き可否を決定してければと思います。


Happy Holidays! 2020年12月24日 ハッピーミール株式会社 代表取締役社長 関純治