2021/09/14 02:07

こんばんは!監督のつっちーです。

今日は僕から大きく分けて2つの告知をさせていただきます!


まず1つはこちら!


映画『#アリスの裁き』完成記念オーディオコメンタリー生配信
【日時】2021年9月18日(土)21:00~
【出演】つっちー監督/てらさん
【内容】映画『#アリスの裁き』の本編をつっちー監督とてらさんが観ながら撮影の裏話や制作秘話を語ります!映画に関する質問をコメント欄に入力していただくと配信中に読ませていただく場合がございます。
【配信場所】https://www.youtube.com/channel/UCV7D5pBe5qEo97lzECp4n8Q


まだ作品をご覧になっていない方は作品の魅力や見どころを知るチャンス!
すでにご覧になった方は解説を聞く感覚で映画『アリスの裁き』を改めてお楽しみください!

そして現在、映画『#アリスの裁き』のBlu-rayをこのCAMPFIREのダイレクトメッセージ、または映画『アリスの裁き』公式Twitterで個別販売しております。
数は潤沢にあるわけではないですがまだ受け付けております。購入方法は上記の方法でお問い合わせください。



そして、2つ目の告知はこちら!


アリスの裁きプロジェクト第一弾「Majewel チェキ300枚完売で新曲&MV制作企画」始動


こちらは映画『#アリスの裁き』に出演したあやちぃーさん、れなくんさん、岡本奈瑠美さんが所属する5人組アイドルグループ「Majewel」と僕がタッグを組んで行っているプロジェクトです!

この企画を簡単に説明すると、9月11日~26日までの期間中に合計300枚以上のチェキが購入されたら新曲とMVの制作が決定し、MVの監督を僕が務めさせていただくことになっております!
さらに売り上げ枚数の一番多かったメンバーがこの曲のセンターを務めるということもあって1位になった際の公約を掲げるなどメンバーも気合が入っています!笑

Majewelのチェキ購入はこちらから
https://majimember.booth.pm 


そして「アリスの裁きプロジェクト」についても説明させていただきます。

こちらは映画『#アリスの裁き』でできた「つながり」や「縁」を大切にして、新たなことを生み出していくことを目的としています。
新しいエンターテインメントが生まれる瞬間を皆様にもご覧いただき、応援していただけると嬉しいです。

さらに映画『#アリスの裁き』を映画館で上映するため営業活動を行っております。こちらも進展がありましたら活動報告に書かせていただきます!


今回の活動報告は以上です!

監督:つっちー(2200年TV)