Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

小児病棟へのサンタクロース訪問をもっと広めて、子どもたちを笑顔にしたい

Give Children Smile Projectは、小児病棟の子どもたちやその家族を笑顔にする様々な活動をしています。2016年からは「小児病棟へのサンタクロース訪問」活動をスタート。反響がとても大きかったので、さらに活動を広めたいと思っています。

現在の支援総額

115,500

64%

目標金額は180,000円

支援者数

36

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2019/07/10に募集を開始し、 36人の支援により 115,500円の資金を集め、 2019/08/28に募集を終了しました

小児病棟へのサンタクロース訪問をもっと広めて、子どもたちを笑顔にしたい

現在の支援総額

115,500

64%達成

終了

目標金額180,000

支援者数36

このプロジェクトは、2019/07/10に募集を開始し、 36人の支援により 115,500円の資金を集め、 2019/08/28に募集を終了しました

Give Children Smile Projectは、小児病棟の子どもたちやその家族を笑顔にする様々な活動をしています。2016年からは「小児病棟へのサンタクロース訪問」活動をスタート。反響がとても大きかったので、さらに活動を広めたいと思っています。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

早いもので、2020年になって1か月が経ちました。遅くなりましたが、リターンで活動報告メールをご希望だった皆様には、活動報告&収支報告をまた、お名前入りギフトカードのリターンをご希望だった皆様には、カードのpdfとプレゼントリスト一覧を送付させていただきました。我が家のPCの調子が悪く、活動時の写真がうまくアップできなかったので一緒に送付できませんでしたが、ステキな写真をたくさん撮影してもらったので、後日、こちらにアップできたら、と思っています。(今年こそはホームページを作成したい!と思っています。もし実現できたら、そちらのURLもこちらでお知らせしますね☆)病院の方からは、後日、丁寧なお礼のお手紙をいただきました。子どもたちだけでなく、保護者の方やスタッフの方が喜んでもらえたようで本当に嬉しかったです。今年のクリスマスもまた小児病棟を訪問予定です。またご縁がありましたら、何かの形でご支援いただけると幸いです。どうもありがとうございました!


ご無沙汰しております。長らく投稿やメッセージ返信できず、すみませんでした。ログインができないシステム不調のため、今日まで何もできませんでした。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。今年もとても素晴らしい活動となりました。改めて報告させていただきます。


こんにちは!ご報告が遅くなりましたが、今年も二つの小児病棟訪問日が決まりました!一つは、12月20日に。もう一つは、12月23日に訪問します。来月初めに細かな打ち合わせ予定です。今年もまた、ステキな出会いがうまれるといいな。



秋空が美しい季節になりました。皆さま、いかがおすごしですか?昨日、キャンプファイアさんから手数料などを引いた額がお振込みされました。改めて、たくさんの方々からのご支援に感謝申し上げます。ありがとうございます今月半ば以降に、リターンの送付を始めます。該当するパトロンの皆さま、もう少々お待ちください。サンタクロース衣装製作ものんびりのんびり進行中です。出来上がったら写真をアップします。今年もまた、少しずつ、子どもたちへのクリスマスプレゼント寄付が集まり始めました。様々な方々の優しさや思いやりの気持ちを、今年も責任もってお届けしたいと思います!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!