2019/07/18 15:36

Tiny Kitchen Concertのページを見て下さってありがとうございます。

8/24(土)のコンサートで、本格アコースティックサウンドを聴かせてくださる GPSY VIBS の石川さんと、打ち合わせをしました。

キッチンギャラリーという限られたスペースで、よりいい音を届けるために、何を準備するか、どの位置で演奏するか。サポート下さった方には、整理券を送って優先的に見ていただく。それに加えて、ふらっと来て下さった方にも楽しんで頂くためにはどうしたらよいか。YouTube配信のためにはどの画角で撮るといいかなど、「少ない機材、タイニーなキッチンという場所」というお題を活かす為には、まだまだ工夫が必要です。でも、タイニーな環境だからこそ、どんなコンサートが生まれるか楽しみです。

サポート下さった方には、コンサートの長編動画を後日クラウドファンディングのリターンとしてYouTube限定配信いたします。

7/25までクラウドファンディングを続行しています。今後のサポート金は、クリエイターへ。
それから会場に来て下さった皆様に、サムシングフードを提供するなどして、全て還元いたします。

キッチンで開催する本格コンサート
Tiny Kitchen Concert
期間→7/25(木)23:59まで
https://camp-fire.jp/projects/view/163866
GPSY VIBSさんのコンサートをエントランスフリーで開催。
フード:きたじまよりこ ライブペイント :コイズミチアキ リターン:トリコドウ
(開催予定日: 8/24土 14時〜16時 at.モクリエ キッチン 富士市荒田島町8-16)

キッチンから、キッチンへ。
少しでも笑顔を広げようと考えたプロジェクト

富士市在住 ippo_nigaoe イッポさんと描いてみている結構人気の主婦漫画
ふだんの生活で、自分しか知らない、自分を楽しませるささやかな事。主婦の遊びを描いてみています。忘れちゃわないようにね。

今回は、富士市 ハセガワさんの自分を楽しませる遊び。聞いたとき、ハセガワさんらしくて、カワイイ〜〜とうなっちゃった。そう言えば、近所のママもやってるぅ〜〜。