2021/03/05 11:29

ペッタンコンロを応援してくださる皆様、ありがとうございます。
プロジェクト開始から1ヶ月の現在、ご支援が目標の330%を達成しました!心よりお礼申し上げます。

20%OFFでゲットできるお得なリターンは既に完売。ペッタンコンロ2個セットや、専用グリルプレートなどまだまだお得なリターンをご用意しています。そして今回…

★300%記念!新たなリターンを追加しました★
新たに「ペッタンケース」「ペッタンコンロ3個セット」のリターンを追加しました!


今回新登場の「ペッタンケース」!はたしてどんなの?

ペッタンケースは、①ペッタンコンロの収納ケースであり ②使用時にはトレイになる専用ケースです。
①収納ケースとして。ペッタンコンロがピッタンコ♪


②トレイとして。移動や片付けがもっと楽ちんに♪

使用中、熱くても場所を移動させることができたり、コンロ周りが汚れたりするのを防いでくれます。

使い終わった炭をこのペッタンケースにガシャっと落とせば、片付けもスムーズです。

詳しい仕様は、活動ページをご覧ください。


実はこのペッタンケース、お試しで使ってくださったユーザーさんからの声を
すぐさま形にしたものなんです。その様子もレポートしますのでお楽しみに。
ちょっとチラ見せ!
4月よりオープンのペッタンコミュニティ
こんなふうにアイディアを出して商品にしちゃいましょう!


「ペッタンケース」「ペッタンコンロ3個セット」の追加リターン、
ぜひお早めにCHECKしてください♪▼
ペッタンコにする新発想!1分で組み立てるお一人様用ミニコンロ「ペッタンコンロ」