はならぁと2019 クラウドファンディングにご支援いただいた皆様
こちらでのご報告が遅くなりましたが、明日、今年のメインエリアである宇陀松山地区が最終日を迎えます。皆さまにご支援いただきました寄付金の一部を活用し、演者やアーティストの皆さんの滞在費や、「復活祭」を開いている「喜楽座」に大切な舞台を設営する費用として、大切に活用させていただきました。
アムリタの演劇『ひかりのわかれる』 撮影:小林なつき
上記写真で、光の道になっている場所が、今回新しく建てた舞台です。様々な効果でパフォーマンスや演劇に活かされています。
「喜楽座」の中外では、日々、あらゆる人間が動き、演じ、奏で、うたい、話し、ときには止まり、「喜楽座」を“起こす”試みを行っています。地元、宇陀松山の方々には何度も喜楽座を訪れる方も。今年の「復活祭」を経て、「喜楽座」がどのように起き上がっていくのか。どうか、引き続き、見守っていただきましたら幸いです。
改めて、この度、クラウドファンディングにてご支援いただいた64名の皆さま、本当にありがとうございました。返礼品発送は11月を予定しております。今暫くお待ち下さい。よろしくお願い申し上げます。