2020/03/02 18:01

みなさま

『君に、揚げる。』の川口です。


2020年3月1日(日)10:00より、『君に、揚げる』(極)無事にオープンすることができました!!

当日は、ちんどん屋の皆様に下町らしい軽快なお囃子で街頭宣伝をお願いし、大いに盛り上げていただきました!!

ちんどん屋の『チンドン芸能社』の皆様


また、開店時間前にもかかわらずお待ちいただいたお客様もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

10時開店と同時に店内は満席に

■店舗名:嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる。』(極)
■オープン日:2020年3月1日(日)
■住所:東京都台東区松が谷1-4-6 1F ※最寄駅:稲荷町駅より徒歩3分
■営業時間:
・ランチ:10:00〜15:00
・夜の部:16:00〜20:00
■定休日:不定休

『君に、揚げる』(極)の新メニューです。

定食メニュー①

定食メニュー②

お弁当メニュー

新型コロナウィルスなどで警戒や規制が強まり混乱が続いている状況下でしたが、オープン初日は驚くほど多くのお客様にご来店いただくことができ、本当に大盛況でした。(厨房やホールスタッフは嬉しい悲鳴をあげていました。。笑)

新天地の上野・稲荷町でも、自慢の嬉嬉豚とんかつで、多くの方に愛されるとんかつ屋にしていきたいと考えております。

何か新しい進展や情報などがありましたら、随時、『君に、揚げる。』の公式ツイッターやこのキャンプファイヤーの活動報告でも告知させていただく予定です。

ここまで紆余曲折があり、それでも心折れることなく開店まで辿り着けたのは、本当にみなさまの温かい応援のおかげです。まだまだ至らないところも多々あるとは思いますが、引き続き温かい応援をいただければ幸いです。

今後とも、嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる。』(極)を、どうぞよろしくお願いいたします。


また、先般ご報告させていただいたとおり、3月20日にオープンを予定していた池袋本店は諸事情により急遽中止になってしまいました。

しかし、諦めてはいません。

稲荷町での営業の合間を縫って、物件探しを続けていくつもりですが、いつ頃になるかなどの目処はまったく立っておりません。

池袋でのオープンが頓挫してしまい、がっかりされたパトロン様は多いと考えておりますし、「稲荷町は遠いよ・・・」という方もいらっしゃると思います。

もし、定食チケットおよびお弁当チケットをご購入いただいたパトロン様で返金してほしいというご要望がございましたら、ご遠慮無く、キャンプファイヤーのメッセージにて「お名前」「ご支援額」「口座情報」をご連絡ください。速やかに返金させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?