2019/07/09 19:27

7月7月(日)最終日。

大粒の雨が降る中、お店のオープン前にも関わらず、多くのお客様にお待ちいただき、その後もクローズまでお客様が途切れることがありませんでした。

そんな多くのお客様の応援、励まし、支えがあり、『君に、揚げる。』は無事有終の美を飾ることができました。

みなさまに改めて御礼申し上げます。

今は、少しゆっくりできると思いきや、新たな店舗の場所探しなど、ほっと一息つく間もなく新店舗開業に向け奔走しています!

さて本題ですが、お客様から多くのリクエストがあったリターン、及び新たな特典についてご案内いたします。


<リクエストのあったリターン追加について>

お客様から「熟成豚の定食もリターンに追加してほしい」とのリクエストが多くあったため、さらに”攻めた”リターンを追加することにしました。


・熟成肉ねむるぶたおフトン定食1年間提供権(同伴者1名までOK!ファストパス付き!)【5名様限定】【250,000円】


ぜひご検討ください。


<新たな特典について>

今回のクラウドファンディングのテーマは、「新しく生まれ変わる『君に、揚げる。』もお客様と共につくりたい。」です。

そこで、感謝の気持ちをカタチに、ご支援いただいた方全員のお名前(本名もしくはニックネーム)を、新しい店舗の壁に刻む(掲載する)特典を追加することにしました。

まだ具体的にどうするかまでは決めかねていますが、ご支援者の方には決まり次第、別途ご案内いたします。


引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。