2020/01/04 21:31

お世話になっております。
監督処女 戸田真琴実験映画集プロジェクトスタッフです。

一部上映会などでは、お話しておりました、お渡し会についてお詫びがございます。

支援のお礼を直接お伝えできる機会も設けさせていただきたく、1月18日:東京、1月26日:大阪でのリターンのお渡し会を予定しておりましたが、スタッフのミスにより、支援者の皆様へのご連絡が漏れてしまっておりました。
誠に申し訳ございません。

また、お渡し会のご連絡と合わせまして、リターンのお渡しが当初の予定より10月より大幅に遅れる旨のご連絡も漏れてしまっており、重ねてお詫び申し上げます。

連絡がされていなかった為、誠に申し訳ございませんが、直近の為、東京でのお渡し会の日程を変更させていただきまして実施させていただきます。
大阪についても、差し迫っておりますが、こちらにつきましては変更なく1/26に開催とさせていただきます。


お渡し会日程
大阪会場:1/26(日)13:30〜14:30@大阪(会場はまた後日お知らせいたします)
東京会場:2/9(日)18:00〜@渋谷CAMPFIRE本社

お渡し会では、お届けする予定のリターンをその場で全てお渡しいたします。
参加ができない方、できなかった方には、東京でのお渡し会後に順次発送させていただきます。
ご心配お掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、詳細についてはまた改めてお知らせいたします。

リターンのお渡しが大変遅れますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

監督処女 戸田真琴実験映画集プロジェクトスタッフ